FC2ブログ

2020年、明けましておめでとうございます

2020年が、幕を開けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年は、新しいことに色々と挑戦をした年でした。
3月のAile合宿、そこからスタートした夏企画、そして来年の夏の発表会へ…。
一つの挑戦が次の新しい何かを生み、そしてさらに先へと進んでゆく、そんな一年でした。
私個人のこととしては、夏の別舞台の発表会、そして冬の公演出演、そして整体師の資格も取得しました。

何事もやってみなければわからない、けれどそれは時にリスクも孕んでいて。
でもやらないで後悔するより、やってみたほうがいい。

無謀ではないけれど、ノーリスクでもない。
予測値は立つけれど、予想はできない。
2019年は、そんな挑戦をたくさんした一年。

ビックリするようなことも多く、2019年を一言で表すなら『驚き』かもしれません。


そして、2020年。

2019年での、出会いを、発見を、学びを、驚きを、活かしていけるような、そんな年にしていきたい。

進化、そしてあるいは、深化。

私の2020年、そしてAileの2020年の目標です。
より良い方向へ進み、そして深め、変化させていく。
まだ見えない未来だけれど、その未来が輝かしいものであるように。

Aileの仲間たちと、ともに未来を創っていきたいと、心から願っています。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2020年1月1日
阿部純子

新元号

2019年4月1日。

新年度になったと共に、いよいよ新元号が発表されました。

『令和』

まだ耳慣れないですが、新しい元号の時代が始まり史実が一つ更新されるのは、僅かながらの感慨を覚えます。


まさに、今年は新しい春。
気持ちも新たに、一層引き締めて参りたいと思います。

そして令和が穏やかで平和な時代になるように・・・願っています。


松ヶ枝公園の桜。
DSC_0413.jpg

今朝はまさに蒼天と呼ぶべき青空でした。
春の束の間の美を、楽しみたいです。

2019年、本年もよろしくお願いいたします

2019年。
新しい一年が始まりました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


今年は昨年得られた経験を活かしつつ
さらなるbrush upを目指し
視野を広げアクティブに活動できたらと思います。


皆さまにとって
それぞれの『バレエ』が
きっとあることでしょう。


私は

その想いの一つ一つに
しっかりと向き合っていけるように

その身体の一つ一つに
適したアドバイスをさせて頂けるように

自分を磨いていきたいです。


そして、街に明るいニュースが溢れるような年になることを切に願っています。
皆さまにとって、輝かしい一年となりますように!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2019年1月1日
バレエスタジオAile 阿部純子

日常

西日本に甚大な被害をもたらした豪雨のニュースが連日報道されています。
町一帯が水に浸かってしまっている映像を見て思わず言葉を失いました。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早く穏やかな日常が訪れるよう願ってやみません。

私が何か一言発信したところで、何の慰めにもならないであろうことは重々分かっていますが、
それでもどうか被害が最小限に留まりますように…と祈らずにはいられませんでした。

自然災害は、日常をあっという間に奪いさっていきます。
何気ない日常、日々の暮らし、それは本当に奇跡的なバランスの上に成り立っているものなのだと、改めて気付かされます。

今、何の心配もなくバレエが出来ること、おさらい会に向けてみんなで練習ができること、
それは本当に幸せなことなのだ、と。

そのことを忘れずに、今、自分ができること、やらなければならないことを噛みしめながら、
日々を懸命に大切に過ごしていきたいと思います。

2018年 ~今年もよろしくお願いいたします

新年、明けましておめでとうございます。


2018年。
新しい年が、幕を開けました。



明るいニュースばかりではない昨今、『バレエを踊る』ということが、
かけがえのなく素晴らしい時間、貴重な時間なのだということを、改めて感じている今日この頃です。


当たり前のことは

近くにありすぎて

いつの間にか

それが

大切なんだということも

忘れてしまいがちです



そんな

当たり前で

ささやかな日常や

身近な人のまごころに

きちんと向き合って

誠実に

感謝できる自分でありたい


そんな一年にしていきたいと思います。



私にできること、自分に出来る限りのことに、妥協せず、誠実に向き合いながら進んでいけるような
実りある一年にしたいです。

何よりも、Aileに来てくださる皆さまが、私の希望です。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


バレエスタジオAile
主宰・阿部純子
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク