FC2ブログ

TRIBUTE TO JEROME ROBBINS

ジェローム・ロビンスの珠玉の作品集『トリビュート・トゥ・ジェローム・ロビンズ』

こちらのDVDを生徒の方からご寄付いただきました。

_20190606_150730.jpg

トライアド、イン・ザ・ナイトなど、他にも名作がぎっしり。

ロビンズの振付は、詩的でありながらもその音楽が見えるようで、本当に美しい。
ほとばしるような激情、抑制された静謐な心情、そういった心の機微を、音楽の中に織り込んでゆく。
計算し尽された音と動きのコントラスト。
それは、あたかもダンサーがみずからの意のままに動いているかのような瞬発力すら感じさせるのです。


私も数年前にイン・ザ・ナイトを踊らせていただいたのですが、人生の中でこの作品を踊ることができて
本当に良かった!と思えるような、素晴らしい作品でした。

こちらのDVD、スタジオにてお貸出しいたしております。
ご興味のある方は、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいませ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::

★インスタやってます★
https://www.instagram.com/balletstudio.aile/

お問い合わせは、こちらまで。
info@balletstudio-aile.com
042-705-2653

ヒルナンデスに、Aileが出ます!

先日、ヒルナンデスの取材でスタジオにて撮影を行いました。
明日・5月30日の放送となりますので、よろしければ皆様ぜひご覧になってみてくださいませ♪

【ヒルナンデス】
http://www.ntv.co.jp/hirunan/
■放送日 5月30日(木) 11時55分~13時55分


とある人物を取材し、その人物が誰の家族かを当てる…とのこと。
さて、一体誰のご家族なのでしょうか?

詳しくは放送をお楽しみに!



スタジオチラシ、リニューアルしました!

スタジオチラシを、この度リニューアル致しました!
より見やすく分かりやすく、を心掛けてデザインしてみました。
そして可愛らしさも忘れずに…。

IMG_20190527_184616_076.jpg


レッスン内容も一新。
皆様に親しんで頂きやすいように、できるだけバレエ専門用語を使わず、はじめて手に取った方でも
楽しそう!と感じていただける内容を目指しました。

Aileの受講システムの特徴である、『体験入会』や『振替制度』もご紹介。
その他、ゲスト講師によるアダジオクラスや岩田栄慶さんによるアクションアカデミー『4ARTS』も記載しました。

IMG_20190527_184616_078.jpg  IMG_20190527_184616_080.jpg

リニューアルしたAileチラシ。
スタジオにも置いてありますので、皆様ぜひお手に取ってご覧になってみて下さいませ!

Instagram、始めました!

バレエスタジオAile、オフィシャルInstagram始めました!


バレエスタジオAile・Instagram

スタジオの様子や企画の進捗状況、その他もろもろアップしていきたいと思います。
楽しいページにしていけたらと思っておりますので、みなさま宜しければフォローお願いいたします!

さて本日より、いよいよ新元号『令和』ですね。
心機一転、頑張ってまいります!
本元号年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

5月2日のパーソナルレッスン、定員にて締め切りました

5月2日の【骨格調整+バーレッスン】は、お申し込みが定員に達したため、ご予約受付を締め切らせて頂きました。

お申し込み下さいました皆さま、ありがとうございました。

そして今回残念ながらご予約頂けなかった皆さま、大変申し訳ございません。
またの機会を設けて、ぜひ開催をさせて頂きたいと思っております。

なお、パーソナルレッスンは随時受け付けております。

ご興味がある方、レッスンのお悩み等ご相談なさりたい方、お気軽にご連絡くださいませ。
(料金等の詳細はお問い合わせください)

よろしくお願い申し上げます。
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク