FC2ブログ

完全休校のお知らせ

本日、政府より発令された緊急事態宣言を受け、本日より【完全休校】といたします。
時期につきましては宣言が解かれる5月6日までを予定しておりますが、状況の緩和がみられるようであれば、
限定的な再開も視野に入れつつ、慎重に検討して参りたいと考えております。

今は何よりも皆様の健康と安全が第一であり、一刻も早く収束させるためにも外出や接触を控えることが必要です。

心から安心してバレエを再開できる日が来ることを願いつつ、今できることを少しづつやっていけたらと思っています。

誠に残念ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


バレエスタジオAile
阿部純子

【重要】4月6日(月)~19日(日)のレッスンについて

バレエスタジオAileよりお知らせです。

コロナウイルスの感染拡大状況が日々深刻化してきている状況に加え、政府からの自粛要請も引き続き出されています。
生徒さまの安全面を確保するということも踏まえ、下記の期間を【全面休校】とさせて頂きます。


■全面休校期間:4月6日(月)~19日(日)
■対象クラス:全クラス
■スタジオ対応:月謝の振替、チケット期限の延長



深刻な状況ですが、個々に出来る対策をしっかりと行いつつ、皆さまが健康でお過ごしになられるよう祈っております。
また安心して皆さまと一緒にバレエを再開できる日を心より願います。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

4月1日~5日のスタジオレッスンについて

新型コロナウイルスの感染拡大状況が深刻な事態となっています。
スタジオでは3月いっぱい休校という措置を取らせて頂いておりましたが、この状況下で今後どのように対応していくのかは、
非常に難しい判断を迫られる局面と感じております。

「レッスンをしたい」という方々のお声、しかしながら「人が集まる場所は危険」というご意見も当然に聞かれます。

先週末の政府からの自粛要請を受け、事の重大さを改めて認識すると同時に、開校に伴うリスクを鑑みた上で、
休校期間を延長することといたしました。

■休校期間   ~4月5日(日)
■対象クラス  全クラス(一部関係者および個人は除く)
■対応措置   チケットの期限延長、月謝受講の振り替え対応

※新規の方のご体験およびご入会は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

なお、一部関係者の皆様、個人での皆様につきましては、先月同様とお考え下さい。

週明けからのスケジュールにつきましては、また改めてご案内申し上げます。

宜しくお願いいたします。


新型コロナウイルス対応における休校延長のお知らせ

新型コロナウイルスにおいて、WHOがパンデミックと定義し、世界的規模の流行という見解を示しました。

スタジオ開講について検討しておりましたが、衛生面・安全面等を考慮した結果、
やはり従来通りの開講は厳しいと判断し、3月末日まで 【休校】 という形をとらせて頂きます。

■休校期間   ~3月31日(火)
■対象クラス  全クラス(一部関係者および個人は除く)
■対応措置   チケットの期限延長、月謝受講の振り替え対応

上記の通りとなります。
大変心苦しい決断ではありますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

【重要】型コロナウイルス対応におけるスタジオ休校のお知らせ

新型コロナウイルス対策として、3月2日より全国の小中高が一斉休校措置となる旨の
政府発表がなされました。

この発表を受け、スタジオ開講について協議を重ねてまいりましたが、行政指導という措置に対し、
衛生面・安全面等を考慮した結果、通常開講は厳しいと判断し、約2週間は 【休校】 という形をとらせて頂きます。

■休校期間   3月1日(日)~3月15日(日)
■対象クラス  全クラス(一部関係者および個人は除く)
■対応措置   チケットの期限延長、月謝受講の振り替え対応

上記の通りとなります。
大変心苦しい決断ではありますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク