FC2ブログ

『劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ‼願い‼!』、鑑賞してきました

Aileにて開講しておりますアクション講座、『4ARTS』の講師・岩田栄慶さん。
その岩田さんが主演およびドラマキャストを務めている映画が、現在、絶賛公開中です。

『劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』!
https://m-78.jp/geed/movie/intro/


LINE_P20180317_101623220.jpg


ジードのスーツアクターとして主演、そしてキャストとしてシャドー星人(通称・ゼナ先輩)として本作に出演されています。
テレビシリーズをご覧になっていた方にはお馴染みかと思いますが、こちらの劇場版が初めて!という方でも、
お楽しみいただけることと思います。

スーツアクターというのは、ちょっと影のヒーロー(表向きにはあまり大っぴらには言えない存在です)なので、
あまり大きな声で言えないのですが、キャストの場合は出演をオフィシャルに言えるので、この度紹介させて頂きました。


さて、私も鑑賞して参りましたが、テレビシリーズとは違ったスケール感。
沖縄を舞台に繰り広げられるストーリーは、ハラハラドキドキ…息もつかせぬ展開であっという間の75分でした。
アクションシーンも盛沢山で、岩田さんのキレキレのアクションもたくさん登場します!

子ども向けの映画・・と思わずに、よろしければぜひ皆様ご覧になってみて下さい!



さて。
そんな岩田さんが直接アクションをご指導下さる『4ARTS』、Aileにて開講しております!
受講生は随時募集しております。
ご興味のある方、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さいませ。
4arts.action@gmail.com

4ARTS講師・岩田栄慶さん、ドキュメンタリー

バレエスタジオAileにて開講しております、アクションアカデミー『4ARTS』。
その講師を務めている岩田栄慶さんのドキュメンタリーフィルムが公開されています。


https://youtu.be/pQAMwLSajYI




岩田さんのアクションに対する想い、自分との向き合い方、プロフェッショナルとしての在り方が
垣間見えるドキュメンタリーです。

よろしければ、ぜひご覧になってみて下さい。

岩田栄慶さん、舞台出演 ~劇団BRATS第5回公演『西遊記ゑん戯』

本日は皆様に舞台のご案内です。

当スタジオのアクションアカデミー『4ARTS 』講師の岩田栄慶さんが、
年明けの1月より舞台にご出演なさいます!

-----------------------

劇団BRATS第5回公演
『西遊記ゑん戯』

【会場】中野ザ・ポケット

【公演期間】2014年1月15日(水)~19日(日)

1月15日(水) 19:00
1月16日(木) 19:00
1月17日(金) ☆15:00☆/19:00
1月18日(土) 15:00/19:00
1月19日(日) 13:00/16:00

----------------------


※詳細はスタジオにチラシがございますので、そちらをご覧下さいませ。


こちらの舞台、スタジオにいらしている皆様に限りまして、スタジオにてチケットのご予約が承れます!


アクション講座は、普段は皆様とはあまり接点がないかもしれませんが、
4ARTSのみなさんもスタジオで日々アクションの稽古に打ち込んでいます。

講師の岩田さんとはスタジオ内で入れ替わりの時にお会いするくらいかなと思いますが、
第一線でご活躍されているアクションアクターの方として、各種方面で精力的に活動なさっています。

映画やテレビを始め、舞台などもたくさんご出演されています。

岩田さんの演技や迫力のあるアクションを間近で見られる機会なので、
ぜひ皆様舞台へ足をお運び頂ければと思います!


詳細はスタジオにて☆

4ARTS、活動情報

バレエスタジオAileのもう一つの顔

ACTION ACADEMY『4ARTS』。


バレエの皆さんとは、普段なかなか顔を合わせることも少ない4ARTSですが、
講座を正式開設してからおよそ1年半、エルのレギュラー講座です。

現在は、金曜日のレギュラーだけでなく、その他の曜日にイレギュラーな枠も設け、
精力的に活動しています。

プロへの登竜門として謳っている『4ARTS』。

実力次第で、現場経験の機会も。
今年の夏には、ついにステージデビューした練習生もいます!


講師は現役第一線で活躍されている岩田栄慶さん。

スタジオの壁に貼ってあるポスターやチラシは、すべて岩田さんの出演作や、
これから出演される舞台の告知。
そのほか、スタジオには過去の出演作などの本も置いてあります。

初めてエルに来た人は、ポスターなどを見て「これが、ナゼここに?」と思うみたいですが(笑)
そういうわけなんです。



さて。
そんな『4ARTS』。

みなさまにもっともっと知って頂きたいなと思っております!

岩田さんが出演されている作品は、テレビや映画、舞台等でご覧いただけます。
スタジオのチラシ、要チェックですよ!

今後、こちらのブログでもお知らせしていく予定です。

みなさん、併せてチェックしてみてくださいね♪


:::::::::::::

【ウルトラマンギンガ・劇場スペシャル】

http://m-78.jp/ginga/special/




【リアスの戦士 イーガー】

女川のご当地ヒーロー「イーガー」。
復興支援プロジェクトとして、映像化!



岩田さんがイーガーのスーツアクターとして出演されています。
DVDも発売中。

アクションアカデミー『4ARTS』、14ヶ月目の今

~Aile ACTION ACADEMY for ART 『4ARTS』~


2012年の4月よりバレエスタジオAileの正式講座となった
岩田栄慶さんによるアクションアカデミー「4ARTS」が、今月で14ヶ月目を迎えました。


「プロ」への登竜門!という看板通り、すでに現場で活躍している人や、
スーツアクターとしてデビュー戦を飾った人もいます。
まだ1年少々のアカデミーですが、確実に、着実に成果を上げて、前進しているのがわかります。


開講時から継続しているアカデミー生が、先日顔を揃え、皆で記念撮影を行いました。

足刀



『4ARTS』は、いわゆるレッスンクラス…というイメージとは少し違います。
自らの意思で考え、行動し、能動的に精神と肉体と技術を磨いていくクラス。
それが、『4ARTS』です。

そして何よりも「アクションを愛している」こと。
岩田さんは、その気持ちがすべての原動力になると仰っています。


最初はだれでもが初心者、技術の有無や経験ではなく、純粋にアクションを愛し、
その世界で生きることを目標にしていれば、おのずとやるべきことは見えてくる、と。




これからも進化しつづける『4ARTS』。


受講希望者・見学希望者も随時募集中です。


初心者・未経験者、大歓迎!
お待ちしております。

記念撮影

:::::::::::::::

お問い合わせはこちらまで

岩田栄慶アクションアカデミー
070-6611-3170
4arts.action@gmail.com(4ARTS専用アドレス)

バレエスタジオAileホームページ
http://www.balletstudio-aile.com/
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク