FC2ブログ

オペラコラボ、正式決定!

先日ご紹介したヴァイオリニストの江藤有希さんのコラボに続き、
ソプラノ歌手の方にもこの度ご出演頂けることとなりました。
本日のブログにて、その旨を正式に発表させて頂きます。

今回、ご出演頂くのは、ソプラノ歌手松木貴子さん。
松木さんはプロの歌手として、様々な舞台やコンサートにご出演し
幅広い活動でご活躍されております。

先日のブログエントリー「コラボレーション@発表会」にて
ちらっと触れましたが、この度、正式にお名前のご掲載のご承諾を得て
こちらの発表させて頂く運びとなりました。

松木さんにご出演頂く作品は、歌とバレエのコラボレーション
スタジオの生徒(小学4~5年生)と一緒にご出演頂きます。
また、ソロで歌っていただく曲もあり、そちらもとても楽しみです。



松木さんは生徒の事をとても親身に考えて下さり、
子どもたちに良い音楽を聞かせたい本物の芸術に触れさせたいという
熱い思いを持ち、献身的なまでにお力を添えて下さっております。
その熱意と想いには、本当に頭が下がります。

芸術とは何たるか、そういうお話しもよくさせて頂くのですが、
博識でいらっしゃる松木さんのお話は、いつも大変興味深く、
とても勉強になります。

実は、バレエスタジオAileにバレエを習いに来ていらっしゃっており、
一生徒さんでもあるのですが、学ぶ姿勢は謙虚で、ご自身の知らない
知識はどんどん吸収していこう、という向学心と向上心に
溢れていらっしゃるのが、とてもよくわかります。

同じ女性としても見習うべきところがたくさんあり、
私の中で、憧れの人という想いがいたしております。



作品名、その他、決まり次第こちらで順次発表していきたいと思います。

バレエスタジオAile第2回発表会は、本当に充実した内容になりそうです。
動き出したエネルギーは大きなうねりとなっていくことでしょう。

今年の夏は熱く熱くなりそうです。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク