FC2ブログ

浅田愛、初公演「セイバーブルー」~出演記録

Aクラス、浅田愛さんが出演した舞台「セイバーブルー」
バレエスタジオAile生徒として初のプロ公演の舞台に立った彼女。
出演後、スタジオにて想いを語ってくれました。

改めて、今回の出演に関して皆様にご報告申し上げるとともに、
御来場の皆さま、また応援メッセージを寄せて下さった皆様方へ御礼申し上げます。



バレエとは異なった様々な経験を、を今回の舞台から得られたようです。
色々なことに積極的に取り組むチャレンジ精神旺盛な彼女には、新しいことへ向かう気持ちの
アンテナが、いつも張り巡らされているように感じます。
好奇心、とも言えるかもしれません。

物事を心地よく楽しむ、そんな空気を彼女から感じます。
自然体でありながらも自らを前に進めようとする姿勢。
そういうところをカプセル兵団の座長である吉久さんも感じられたのではないかな、と思っています。

そして、やはり今回の共演者の方々の温かさが、こちらにもグッと伝わってきたこと、
吉久さんはじめ共演者の方々の愛情が、彼女をより深く成長させたのではないかと思います。
愛さんのお母様も「本人から稽古の話を聞いていて、ものすごく皆さんの「愛」を感じた」と
仰っておられました。

素敵な経験、いまだ忘れられないくらい幸せな時間だった、と彼女が言っていた理由がよくわかります。



なんと、4月の舞台への出演も決まったとのこと!
着実に一歩ずつ、次のステップへと進んでいるようです。

バレエを踊る舞台ではないそうのですが、バレエの動きの基礎を活かした自分なりの表現を
見つけていってもらいたいと思います。

末尾になりましたが、この度はカプセル兵団主宰の吉久直志さんはじめ、
共演者の方々には本当にお世話になりありがとうございました。
この場をお借りして改めて深く御礼申し上げます。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク