FC2ブログ

第3回「アダジオクラス@宮本祐宜先生」開講決定!

バレエスタジオAileにて恒例となって参りました、宮本祐宜先生による「アダジオクラス」。
第3回目の開講が決まりました!

前回は「くるみ割り人形」のクララのようなリフトがあったり、盛り沢山の内容でした!
次回はどんなことを行うのでしょうか…?今から楽しみです。

詳細は下記のとおりです。

-------------------
【第3回アダジオクラス@宮本祐宜先生】

◆日程:9月25日(日)
◆時間:16:30~18:30
(クラス込みで2時間程度目安)
◆料金:¥3800(クラスレッスン代込み)
◆定員:5名~12名
◆内容:宮本祐宜先生によるクラスレッスン及びアダジオの実技(ポアント必須。経験5年以上が目安)

★講師:宮本祐宜先生(東京バレエ団ソリスト)・野尻龍平先生(東京バレエ団アーティスト)

※ご参加をご希望の方はメールもしくはスタジオにて講師までご連絡ください。
 メールでお申し込みの方は、件名に「アダジオクラスの件」、本文に参加希望の旨と氏名を明記のうえ、
 9月20日(火)までにお申し込み下さい。
⇒ info@balletstudio-aile.com

※Aileで通常クラスを受講されていない方でも、ご参加いただけるフリークラスです。
 詳しくは下記連絡先までお問い合わせください。

※締切期日前でも定員に達した際は止む無くお断りさせて頂くこともございます。
  その点は予めご了承くださいませ。

※お支払いは事前にスタジオにて、もしくは当日清算となります。
 ご都合のよろしい方法をお選び下さい。ただし、当日の急なキャンセルに関しましては
 レッスン料金をご請求させて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。

※その他、ご質問等何かございましたら講師(阿部)までメールまたはお電話にて直接ご連絡下さい。
⇒ info@balletstdio-aile.com
  090-5203-0769
-------------------

このクラスは、毎回受講された方からたくさんのお声を頂戴いたします。

バレエに対する思い、組んで踊った感動、誰か一つの動きを作り上げていく達成感…
そういったさまざまな想いが、寄せられるご感想の中には溢れています。
その想いの丈を読むにつけ、私はこのクラスの意義と大きな意味を感じ、本当に素晴らしい機会だと
心から思うのです。

このクラスを開講して下さる宮本先生、そして野尻先生に心から感謝しつつ、
私自身もこのクラスを通じてたくさんのことを感じたり、学んだりしていきたいなと思います。

さて、次回9月のクラスはどんな様相になるのでしょうか!?
まだまだ受講枠に余裕がありますので、ご興味のある方はまずお問い合わせくださいませ。

皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク