FC2ブログ

B2クラス、卒業記念ミニ発表会開催決定!

節目を迎えるB2クラス。
このクラスを終えるとき、小学生だったみんなは中学生となります。
小学校卒業とともに、バレエも卒業となる子も。

そんな節目にあたるクラス…ということで、今年の3月、まさに卒業シーズンにB2クラスにて
卒業記念のミニ発表会を開催致しました。
B2クラスミニ発表会開催決定

あれから月日は流れ、あのとき小5だった生徒は小6となり、まもなく卒業のシーズンを迎えます。
そこで!現B2クラスにおいても卒業記念のミニ発表会を開催することになりました!

時期はちょっと早いのですが、来年の3月は発表会の振付時期と重なっているため、
今年度の生徒は12月に開催することといたしました。

そして、この時期の開催の理由はもうひとつ。
実は12月いっぱいでAileを退会してしまう子がいるのです。
その子の卒業も兼ねて…みんなで一つの想い出作りとして、発表会の開催を決定致しました。

詳細は下記のとおりです。

-------------------
~Ballet Studio Aile・B2Class Graduation Performance~

【Humming Bird ~そして、旅立ちのとき】

◆日程:12月17日(土)
◆時間:17:00~開場、 17:15~開演
◆演目:「Humming Bird ~そして、旅立ちのとき」
◆場所:ステップ歩調
(松ヶ枝町9-14)
-------------------

さて、今回の演目は「Humming Bird ~そして、旅立ちのとき」。
ハミングするように軽やかに、まるで曲を口ずさむような軽快なワルツ、そこから少し切なくて
美しい旋律の曲へと繋がっていきます。

今回はなんと2曲。
5分程度の演目。
前回よりボリュームアップしてお届けします。

そして、この日、他のクラスは「クリスマスミュージックレッスン♪」
ピアニストの宮沢由美さんにお越しいただき、クリスマス曲でレッスンをします。

なんと盛り沢山な一日!
みんなで楽しく素敵な時間を過ごしましょう。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク