FC2ブログ

Aileスペシャル☆クリスマス特別レッスン♪

さて、今年もクリスマスのシーズンがやって参りました。
色々なスポットでイルミネーションがまたたき始め、いよいよ冬だなぁと実感している今日この頃です。

毎年、Aileではクリスマスはみんなで楽しめる特別レッスンを開催!
一昨年は「4羽の白鳥」をみんなで踊りました。
そして昨年は、現代美術家のこいちりょうじ氏をお招きした「アートワークショップ」を開催。

さて、今年は・・・このような感じです。

breeze


まずはC&B1クラスの合同レッスン
なんと保護者の方々も一緒!親子で楽しむ親子レクリエーションを企画しています。

そして、音楽は宮沢さんの生演奏♪

楽しいクリスマスの曲に合わせて、心と体を思いっきり解放して楽しみましょう!



そして。
B2クラスは「卒業記念ミニ発表会」
こちらは会場を移しての開催。本番当日に向けて、B2クラスのみんなは現在絶賛稽古中。

今回の演目「Humming Bird」は、軽やかな鳥をイメージ、そして旅立ちがテーマとなっている
軽快ながらも少し切ない作品。

お休みしていた子にみんなで教えてあげたり、とても良いチームワークを発揮しながら稽古が進んでいます。
このチームワークが踊りにもきっと現れていくことでしょう。
私も出来上がりがとても楽しみです。



そして、最後のAクラスは「クリスマスSongレッスン」
バーレッスンからセンターレッスンまで、クリスマス曲でお届け♪

懐かしのアノ曲から、お馴染みのアノ曲まで!?
世代を越えて愛されるクリスマスの名曲で、レッスン。
クリスマス気分にたっぷり浸れること間違いナシ!こちらも宮沢さんの演奏でお送りします。



どのクラスのレッスンもご見学可能です。ご興味のある方はぜひお越し下さいませ。
もちろん、ミニ発表会のご見学もOKです。

楽しいクリスマスの曲のピアノ演奏を聴くだけでも、ほっこりと心が温かくなることでしょう。

Aileスペシャルクリスマス特別レッスンは 12月17日(土)
14:30~スタジオにて。

みんなで、特別な一日を最高に楽しもう!

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク