FC2ブログ

『お別れミニ発表会』へのお誘い

みなさま、こんにちは。

もうすぐ3月だというのに、まだまだ寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

梅を過ぎ、そろそろ桃の季節なのに、まだ梅の花も咲き切らず…という感じで、
今年は本当に寒い冬です。


さて、そんな寒さにも負けず、スタジオの生徒のみんなは元気いっぱい!
今年はインフルエンザにかかる子も少なく、この時期にしてはめずらしく
全員が揃うことが多い。
元気なみんなの姿を見るのはとても嬉しいです♪


2月~3月は季節性感冒や流行伝染病が多いので毎年苦戦のシーズンなのですが、
今年はなかなか平和な日々でございます。


この時期、全員が顔をそろえることが嬉しい理由がもうひとつ。


実は3月でエルを離れてしまう子たちが、今年もいるのです。




3月はやっぱり別れの季節。

さまざまな理由でスタジオを離れる子、バレエを離れる子、何らかのかたちでの「卒業」。

今までなかった年はないというくらい、毎年必ずやって来ます。
しかしそれは同時に、新しい門出のときでもあります。

本当の意味で卒業する子、そして次のステップに上がる子、そのどちらも兼ねた形で
いままで「B2クラス卒業公演」と銘打って、B2クラスで卒業ニミ公演を行って来ました。

でも今年はB2を卒業する生徒は偶然にも一人もいないんです。
ですが、お引っ越しで遠くへ行ってしまう子たちがいるので、
その子たちのお別れ会を兼ねて、C・B1・B2と3クラス合同のミニ発表会を開催することに致しました。


:::::::::::::

【お別れミニ発表会】

■日時:3月9日(土) 16:50~ 開場 ・ 17:00~ 開演
■場所:バレエスタジオAile
■演目:『Twinkle Stars ~輝く小さな星たち』
■出演:Cクラス・B1クラス・B2クラスのみんな

:::::::::::::

どなたでもご自由にご覧頂けます。
ご興味ある方は、ぜひ会場へ!

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク