FC2ブログ

3月9日『お別れミニ発表会』、無事終了

春の日差しが暖かくなってきた、3月の第2土曜日。
かねてから企画しておりました『お別れミニ発表会』を開催し、無事に終了いたしました。


この日は動くと少し汗ばむくらいの陽気。
ついこの間まで寒かったのに、もうすっかり春でした。

季節の移り変わりを、しみじみと感じてしまいました。






さて。
今回の「ミニ発表会」はメイク付きで本番!

まずは全員でストレッチをし、踊りの練習を少ししたら、いよいよメイク開始。

下地塗りは保護者の皆様方に。
そしてパーツメイクは私が。

1時間で8人メイクは、なかなかタイトなスケジュールでした(汗)

・・・が、無事に全員時間内に終わり、
描き終えた子から、保護者の方が持ってきて下さったラメやストーンを、
それぞれ好きなようにつけてもらって楽しんでいました♪




メイクを終え、ゲネをして、客入れ。




そして、17:00。
いよいよ本番開始です。



P1020990.jpg


P1020990(1).jpg


P1020990(2).jpg


P1020990(3).jpg


Aクラスのみんな、今回の作品の振付に関わってくれたB1クラスの子、
そして保護者の方々も観に来て下さり、たくさんの拍手を頂きました。

観客の方々が送って下さる温かなまなざしと、たくさんの拍手。
踊り手にとって、これほど励みになるものはありません。

みんな笑顔が本当に素敵で、「あぁ、踊りを楽しんでいるんだな。」ということが
伝わってくる良い舞台でした。
今回、初舞台となった最年少の子も、緊張しながらも最後まで立派に踊りきっていました。

みんなが楽しそうに笑顔で踊っている姿を見て、本当に幸せな気持ちになりました。



最後はみんなで記念撮影。


集合写真


出演者のみんなはサプライズのお花をもらい、大感激。
そして、お引越しをしてしまう姉妹には、共演者のみんなや観に来てくれた
Aクラスのお姉さんたちから、たくさんのサプライズプレゼントがありました。


みんな温かいな、これがAileなんだな、と私は改めて感じました。

こんなふうに温かな人の輪が、いつまでも続くスタジオでありたいと思います。




関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク