FC2ブログ

千葉ゆきの、協賛社賞・特別賞、受賞~第11回全国プレバレエコンクール in さがみはら

8月23日~25日にかけて開催されました「第11回全国プレバレエコンクール in さがみはら」において、
バレエスタジオAile・B2クラス所属の千葉ゆきのが受賞いたしましたので、ご報告いたします。


・小田急ホテルセンチュリー相模大野賞
・相模原市教育委員会賞


20130826_191253 (1)



おかげさまで上記の賞を頂きました。
ありがとうございました。

今回、高学年の部での出場、演目は「くるみ割り人形第2幕より金平糖のバリエーション」でした。


大きな技がないぶん、丁寧にしっかりと踊らなければならなかったのですが、
地道にコツコツ毎日積み上げていった練習が、結実したかなと思います。

まだまだ課題もありますが、まずは無事に終えることができ、ホッと一安心といったところです。


「踊っている途中にお菓子が見えた!」

踊り終えて、そう話してくれました。

金平糖の精はお菓子の国の女王様。
役になりきって楽しんで踊ることができたようで、あっという間の1曲だったようです。


次なる目標に向かって、これからも頑張っていってもらいたいです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク