FC2ブログ

スタジオおさらい会~Spring Concert~ 無事終了

2014年3月30日。

大好きな生徒達と共に作った舞台、「スタジオおさらい会」が終わりました。

無事に終えることができたことへの安堵感と、終わってしまったという寂寥感が入りまじった気持ちです。

ご来場くださった皆様方、本当にありがとうございました。
何度も何度も温かな拍手を送って下さり、出演者の心の励みとなりました。

最後までお楽しみいただけましたら幸いです。





たくさんの方々のお力を借り、ここまで来ることができたこと。
そのことに、今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。



生徒たちの頑張っている姿を袖から見て、たくさんの時間をかけて作りあげてきた踊りは、
その時間にふさわしい輝きを放っていました。





今、できることのすべてを。

今しかできない、すべてを。





そういう気持ちと覚悟をかけて、みんな踊りきってくれました。




そして。


自分が踊っていた時間は、なんだか夢の中のようでした。





この日のために費やした時間と努力と情熱のすべてが、あの2時間に集約されていました。



私にはそう感じられました。



本当にありがとうございました。



また、お会いできる日を楽しみにしています。



あの日、会場にいて下さったすべての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。




心より、ありがとうございました。







1396192445886.jpg
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク