FC2ブログ

第17回「アダジオクラス@宮本祐宜先生」開講のお知らせ

宮本祐宜先生によるアダジオクラス、第17回目開講のお知らせです。

今度は6月の開講。
本日より受講申し込みの受付開始です!



:::::::::::::::::

【第17回アダジオクラス@宮本祐宜先生】

■日程:6月17日(火)

■時間:19:30~21:30(バーレッスン込みで2時間目安)

■料金:¥4,000

■講師:宮本祐宜先生(元東京バレエ団・ソリスト)・梅澤紘貴先生(東京バレエ団・ソリスト)

■受講対象者:ポアント経験3~5年程度目安(アダジオ未経験者可)


★申込締切は 「6月15日(日)」 です。
メール・お電話、またはスタジオにて直接お申し込みください。

※お支払は事前にスタジオにて、または当日お持ちくださいませ。
(未成年の受講生は、なるべく事前のお支払をお願いします。)

※当日の急なキャンセルに関しましては、キャンセル料が発生する場合もございます。
 予めご了承ください。

※ご受講をご検討されている方、その他ご興味のある方のご見学も受け付けます。
 お気軽にお申し出ください。

※その他、ご質問等ございましたら、スタジオまでご連絡くださいませ。

info@balletstudio-aile.com
042-705-2653(バレエスタジオAile)

:::::::::::::::::::

さて。

今日はここで、アダジオクラスによく寄せられるご質問に答えてみたいと思います。
受講に際しての不安点や疑問点、「興味はあるけれど、私が受けても大丈夫?」という方、
ぜひお読みになってみてください!




Q、男性と組んで踊った経験がまったくないのですが、受講しても大丈夫ですか?

A、はい。もちろんです!
初心者のかたも、ゆっくりと丁寧にご指導頂けるので、未経験でもご心配なくご受講いただけます。


Q、ポアントに自信がないのが不安です。
途中で足が痛くなったり立てなくなってしまったら、と思うと、受講するのに気が引けてしまうのですが…。

A、途中からバレエシューズに履き替えて頂いても問題ありません。
何が何でもポアントでなければダメということはありません。
ご自身の足の調子をみながら受講して頂いて大丈夫です。


Q、中高生などの若い方がメインのクラスなのでしょうか?
年齢がけっこう高いのですが、受講しても大丈夫ですか?

A、はい、もちろん大丈夫です!
下限は小学生高学年からですが、年齢の上限はまったくありません。
受講してみたいと思ったら、ぜひ!気兼ねなくお越しくださいませ。



いかがでしょうか?
ちょっとハードルが高いかな…と思っていた方も、案外気軽に受けられる印象ではないでしょうか。

通常のレッスンに参加するのと同じ感覚で大丈夫です。
最初はわからないことがあったり、できない動きがあったりするかもしれませんが、
それも含めて「やってみる」ことから始めてみましょう。

初めての方には先生方が丁寧に優しくご指導下さるので、ご安心下さいませ。



今までアダジオに憧れていた方。
いつか男性とパ・ド・ドゥを踊ってみたい方。

この機会にぜひチャレンジしてみませんか?

お問い合わせは、お気軽にどうぞ!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


バレエスタジオAile
info@balletstudio-aile.com
042-705-2653
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク