FC2ブログ

第17回「アダジオクラス@宮本祐宜先生」、無事終了!

今回も無事に終了いたしました、宮本祐宜先生によるアダジオクラス。

毎回、大変好評を頂いておりますこちらのクラス、いつも一人ひとり丁寧に見てくださいます。

今回も助手にいらして下さったのは梅澤紘貴先生。
バレエ団の海外ツアーの合間をぬって、いらして下さいました。

お二人とも本当にお忙しい中、このように時間を作ってくださりとても感謝しています。



宮本先生によるバーレッスンの後、ポアントを履いて、いつものように軸の確認から。

P1030245.jpg

普段、自分一人で立っていると乗っかってしまっていたりすることもありますが、
アダジオで軸を確認してもらうと、しっかりと引き上げて立つことができます。

実際に組んで作品を踊ることももちろんそうですが、アダジオクラスだけでも本当に勉強になるので、
とても素晴らしい機会だなぁと、いつも感じます。


今回は、比較的シンプルな動きが多かったです。

こちらもいつものようにディペロッペ。

P1030246.jpg


私も受講しておりまして、あまり画像を取れず…申し訳ないです。
でも、なんとなく雰囲気はお分かりいただけると思います。

少人数なので、一人ひとりへのアドバイスの時間など、しっかりと取って下さいます。
できなかった動きや確認が必要な動きなどは、何度かやって下さったりするので、
一回一回のレッスンがとても身になります。

この日はその他に、ピルエットやフェッテなど行いました。


19:30から開始で、21:30を少し回ったところでレッスン終了。

初参加だった方からも「とても楽しかったです!」とご感想を頂きました。


宮本先生、梅澤先生、今回も本当にありがとうございました!



さて、次回の開催は8月以降の予定。
開催日程が決まり次第、こちらのブログで告知いたしますので、どうぞお楽しみに!

また、「アダジオクラスの案内が欲しい」という方には、メールで配信致します。

info@balletstudio-aile.com

件名【アダジオクラス案内希望】と入れて頂き、「お名前」「ご連絡先」「バレエ歴」を明記の上、
上記のアドレスまでお送りください。
開催が決まり次第、ご案内のメールを差し上げます。

それでは、皆様、次回の開催もどうぞお楽しみに!
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク