FC2ブログ

千葉ゆきの、ジュニアC部門第1位・藤沢市長賞~第2回湘南バレエ・コンペティション

先日開催されました「第2回湘南バレエ・コンペティション」におきまして、スタジオB2クラス所属の千葉ゆきのが
ジュニアC部門において第1位および藤沢市長賞を受賞いたしましたことを、ここにご報告いたします。

ご協力くださった皆様方、この日のレッスン代講を務めて下さった春香先生、
その他関係者の方々にこの場をお借りして改めて心より御礼申し上げます。

会場スタッフの方々もとても親切で温かく、リラックスして臨める雰囲気だったと感じました。


当日の表彰式には出席できなかったのですが、講評を含めた審査員の方のお話がとても素晴らしかったそうで

「ひらがなを一文字一文字しっかり練習するようにていねいに基礎を積み重ねていってください。
ひらがながきちんと書けて、初めてキレイに漢字が書けるようになる、そういう気持ちを忘れずに。」

そして

「舞台というのは奇跡が起こる。その奇跡を起こすために、今日までみんな頑張ってきたんです。
 だから、上手くいったことも失敗してしまったことも、決してみんな忘れないで。」

と。

あとから伺ったことですが、本当に心から感動しました。




コンクールに限らず、バレエのレッスンをしたり、舞台に立ったりすることは、
たくさんの人達の支えのもとで成り立っているんだと、改めて感じました。

私自身もスタジオも、皆さまの支えの中で今日を迎え、そして明日を想うことができるのです。

感謝しきれないことばかりです。

これからも謙虚にバレエに励んでまいりたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク