FC2ブログ

YAGP2015・日本予選、千葉ゆきの「プリコンペティティブ部門」トップ12

今月の15日から、尼崎にて開催された「YAGP(ユースアメリカグランプリ)2015」、
当スタジオ、B2クラス所属の千葉ゆきのが出場し、無事に全日程を終えました。

結果は、出場した「プリコンペティティブ部門」でトップ12に選ばれました。



このコンクールに出場するにあたり、本当に色々な方に力を貸して頂きました。
本当にありがとうございました。

ご指導下さった先生方、スタジオで代講を務めて下さった先生方、快く送り出してくれた生徒のみんなと保護者の皆様…
たくさんの方々のお力添えのお蔭で、今回の結果となったと私は感じています。


踊ったのも、結果を出したのも確かに本人です。
たくさんの努力を重ね、ひたむきにバレエに取り組んできました。
心から、おめでとうと言ってあげたいです。

しかし、そこに至る過程には、さまざまな方の協力があります。

その人たちに感謝する気持ちを決して忘れないで欲しい、「ありがとう」という想いをいつもいつも胸に置いて、
これからも進んでもらいたい、そう願っています。



踊れることは、とても幸せなことです。

踊れるだけで、とても幸せなことです。



コンクールだけでなく、それはみんなにとっても言えること。

もちろん、私も含めて。

どんな小さな舞台でも、日々のお稽古でも、その気持ちを決して忘れないで、と、思います。




まさか…!の結果に、私もまだ実感が湧かないくらいです。

結果に甘んじることなく、地道にコツコツと謙虚に進んでいけたらと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク