FC2ブログ

クリスマスミニ発表会、合同練習の様子

11月最後の土曜日、この日、いよいよ2週間後と迫ってきた『クリスマスミニ発表会』の合同練習を行いました!

この日はちょうど衣装もスタジオに届き、みんなに渡せる日。
アナウンスや助手でお手伝いに来てくれいたお姉さんたちが、出演者のみんなに衣装を配ってくれました。

衣装配布


・・・と、そこに感じる熱い視線。。。

一番小さなCクラスさんが、じっとこちらを見ていました(笑)

見ているCクラス

上のクラスから配付を開始したので、待っていたCクラスさんは『まだかなぁ…』と、もう待ちきれない様子でした。
ちゃんとみんなのぶんもありますよー!


さて、衣装を着けて、各自動きの確認。
慣れている上のクラスは、自分たちでサクサクと進めていました。

衣装をつけて


全員の衣装の準備ができ、いよいよ通し稽古開始!
すべての演目をプログラム順番通りに行いました。


こちらは、フィナーレの様子。

フィナーレ

色とりどりの衣装で並ぶと、壮観ですね。
今回も、アトリエヨシノさんのお衣装を使わせて頂きました。

それぞれによく似合っていて、映えていました。


そして、こちらは最後のカーテンコールの様子。

カーテンコール

私も、ちょこっと写っています。
Aileのおなじみ、出演者がお客様に手を振ってお別れをするパターン。

今回は、いわゆる本物の舞台ではないので、『袖』と呼ばれる部分が上手と下手に一か所ずつしかありません。
そのため、出ハケが少し難しいのですが、演出でちょっと工夫しつつ、みんなに頑張ってもらいました。


全演目30分程度、と本当に短い会ではありますが、みんな頑張って練習しています。

合同練習でも評判だったのは、やっぱり一番小さなCクラスさん!

特別練習をしているだけあって、『今回のCクラスさんの完成度が高い!』と、他のクラスの保護者の方々にも評判でした。

ぜひ、頑張ったみんなの踊りを見に来てくださいませ☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~Studio winter Event~
【クリスマスミニ発表会】

■日程:2014年12月14日(日)

■時間:19:30~ 開演 (開場は15分前)

■会場:おださがプラザ「多目的ルーム」(ラクアル・おださが4階)


《演目》
・Cクラス作品、Bクラス作品、ペザントのバリエーション、スワニルダのバリエーション、パリの炎のバリエーション、
リラの精のバリエーション、パキータよりエトワールのバリエーション、他

☆観覧自由

【お問い合わせ】
バレエスタジオAile
042-705-2653

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク