FC2ブログ

バレエスタジオAile・第4回発表会、終演。

2015年12月26日。



16:45。



開演、15分前。


私たちは舞台の上でお互いの気持ちを確かめながら

そして

お互いを励ましながら


繋がり合っていました。


1451207843935.jpg


バレエスタジオAile、いつもの本番当日の光景。

全員で手をつないだ、円陣。


2010年の発表会の時、誰からともなく自然にできたこの円陣を、

私たちは、いつしか

『奇跡の輪』

と呼ぶようになりました。


あれから5年。


共に過ごしてきた日々を思い返しながら、この場所で、私たちは再び手を取り合う日を迎えました。



この日の舞台を作るまで、たくさんの汗と、たくさんの涙と、たくさんの笑顔をともにして、
いよいよやってきた、2015年12月26日。



初めての幕演目、『くるみ割り人形』。

Aileの物語の中で、まだ誰も観たことのない1ページ。



本当に数えきれない方々の支えの中で、無事にその幕は開きました。



Screenshot_2015-12-28-15-05-49.png
(当日エンドロール映像より抜粋・・・映像制作 飛鳥子門)



全員の気持ちが一つになれたんだ、と、揺るぎないその想いを、私の心は静かに叫んでいました。




支えてくれたのは、いつも誰かの温かな手でした。


沢山の方々の手助けと支えがあり、ここまで来ることが出来ました。



ご来場下さいました皆様、温かな惜しみない拍手をくださり、本当に本当に、ありがとうございました。



ゲストのお二人、スタッフの方々、受付の皆様、プログラムや映像・・・ect.

そして、保護者の皆様。
本当にお疲れ様でした。


また新しい明日に向かって、進み続けます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。




バレエスタジオAile
阿部純子

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク