FC2ブログ

クリスマス会、リハーサルの様子

いよいよ、一か月後に迫ってまいりましたAileの冬のイベント、『スタジオクリスマス会』。

各クラス、リハーサルを頑張っています!

特に、今回、新しいクラス編成で行うBクラス作品の『あしぶえの踊り』は、振付も難しく開始当初は難航…。
しかし、回数を重ねるごとに少しずつかたちになってきました。

叶子ちゃんのサポートもあり、この間の特別練習ではだいぶ踊りらしい印象に。

あしぶえ1  


2人ずつペアになるところは、一生懸命お姉さんの顔を見ている新入りチームが可愛らしいです。

あしぶえ2

あしぶえ3  あしぶえ4

難しい振り付けも、頑張っています。
あしぶえ5

ラストのポーズ。
ラスト


この日は、祭日ということもあり、時間を早めての特別レッスン!
ストレッチ、バーレッスン、そしてリハーサル…と、2時間近くみんなで頑張りました。

直し1  直し2

細かく直したりする時間も取れて、充実したレッスンとなりました。
みんなやる気をもって頑張ってくれているので、本当に嬉しい限りです。


そして・・・

なんと・・・


今回のクリスマス会にさらなるゲストが!!


クリスマス会の枠を超えて、もはや発表会レベルです…。

ゲストの方々の温かいお心遣いに、感謝してもしきれないくらいです。



さらなるスペシャルゲストとは!?

後日、ブログにて発表致します!



関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク