FC2ブログ

相模原洋舞合同公演、無事に終演致しました

11月27日に相模女子大学グリーンホールで開催されました、第67回相模原市民文化祭『洋舞合同公演』が
無事に終演致しました。

今回、Aクラス・大滝叶子が、第2部・くるみ割り人形『花のワルツ』に出演させて頂きました。
そして、無事に本番の舞台を踊りきることができました。

悪天候のため止む無く中止となったさがみ湖野外バレエから二か月、念願の舞台の幕が開いたときには、
ホッとしたと同時に感慨深い気持ちになりました。

洋舞合同公演には、初めて関わらせて頂き、私も本当にたくさんのことを勉強させて頂きました。

ご出演された生徒の皆様方の日々の努力、そして先生方の熱いご指導と、
当日に至るまでのさまざまなご準備あってこそのこと・・・本当に頭が下がるばかりです。

ささやかなお手伝いしかできませんでしたが、あの場にご一緒させて頂けただけでも光栄に思いました。

大滝叶子にとっても、今回の経験は本当に大きな財産になったのではないでしょうか。
これからも、色々な経験を積んでいってもらいたいと思っています。
叶子ちゃん、お疲れ様でした!

ご来場下さった皆様、叶子を応援して下さったAileの皆様、本当にありがとうございました。

そして今回の舞台のご関係者の皆様方、本当にお世話になりありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

洋舞合同公演写真

また何かの機会でお目にかかれる日まで…
皆様、どうかお元気で!

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク