FC2ブログ

大活躍の、2人組…!?

おさらい会から日が経つことおよそ一か月、すっかり日常レッスンに戻ったAileです。
今はどのクラスも、基本のレッスンを中心に行っています。

新しいお友だちの増えた最年少のCクラスも、基本の動きから行っています。

そんな中、Cクラスのレッスンで大活躍している2人組が…!?



その2人(?)が、こちら。

DSC_0757.jpg

Aile開設当初からカウンターの上でずっとみんなを見守ってきた、この2匹。

手のひらサイズの可愛らしいヌイグルミなのですが、私がスタジオを始めたとき、知り合いの先生から頂いたもの。
『子ども達に可愛がってもらってね!』と言って、下さいました。
その時からずっと今まで、スタジオの片隅でみんなの成長を見守っています。


そしてCクラスのレッスンの時には、この2匹が登場します!

フロアにこの2匹をちょこんと置いて…踏まないようにジャンプ!

ぶつかってしまうと可哀そう、という気持ちがはたらくのでしょう、みんな一生懸命高く跳ぼうと頑張ってくれます。
小さいうちに身に付けておきたい、基本の身体感覚、ジャンプ。
跳ぶ力はとっても大事です。
2匹の力を借りて、みんなのジャンプ力の向上に、期待!です。


8月もこの2人組が大活躍しそうな予感です。
今年も暑い夏になりそうですが、楽しくレッスンできると良いな、と思う今日この頃です。

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク