FC2ブログ

バレエ+解剖学・プチ講座 ~足編~

いつもAileにてレッスンをご受講下さり、ありがとうございます。
バレエ+解剖学講座、3月は~足編~です。
いつものように『講義+ワーク』ですが、今回は受講しやすい45分のプチ講座にまとめました!

足についてはバレエはもちろん、日常生活においても大変重要なパーツです。
また若いうちからきちんとした足の知識を身に付けながらトレーニングしていくことで、
土台が安定しパフォーマンス向上にも繋がります。

今回はできるだけ多くの方に、また若いダンサーやパフォーマンスをされる方にもご受講頂けるよう、
小学生以上にて受講可能としました!

よろしければ、ぜひお越しくださいませ!

…………………

【特別ワークショップ】~足のプチ講座~
■日程:3月21日(木)
■時間:18:00~18:45(45分間)
■料金:1000円
■対象年齢:小学生以上(小学生の方は保護者の方とご一緒にご参加下さい)
■内容:バレエで大切な『足』のしくみ、足の成長について、日常でも大切な『足底を鍛えるエクササイズ』などを
  気軽に受けられるプチ講座にまとめます。
■持ち物:ハンドタオル2枚、筆記用具

※裸足で行うエクササイズがありますので、素足になれる恰好でお越しください。
※バレエレッスンではございません。すべて座位で行うエクササイズになりますので、どなたでもご受講頂けます。
…………………

その他、お問い合わせやご質問はお気軽にどうぞ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


【バレエスタジオAile】
〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町19-8-201
042-705-2653
info@balletstudio-aile.com



関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク