FC2ブログ

第29回FLAPコンクール・2019冬大会 ~村山りく・優秀賞 

先日お知らせしましたとおり、第29回FLAP全国バレエコンクール【プレコンBの部】にて、
Aクラス・村山りくが優秀賞を頂きました。

受賞の記念の盾が送られてきたとの報告がありましたので、改めに皆様にもご報告させて頂きます。

LINE_P20200118_130120009.jpg


今回はプレコンでの挑戦でしたが、何かこうやって少しでも形に残るものがあると大きな励みになるのではないかなと思います。
次はプレではないコンクールにも挑戦してみたい!と、意気込みを語ってくれました。

コンクールに出場する目的。
それは人それぞれに様々あると思います。
目的は多様でも、『一つの舞台に立つ』という経験は、大きな意味を持つ、私はそう思います。

受賞したかどうかも大事ですが、それよりもこの日のために練習をして準備をして、ほんの一瞬にすべてをかける。
プロセスのすべてが、経験であり、大きな成長の糧になると思います。


りくちゃん、おめでとう。
この経験を活かして、次の舞台、そして未来の夢につなげていってください!

関連記事
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク