FC2ブログ

輪番停電について~Aileよりお知らせ

スタジオ生徒のみなさま、保護者のみなさま、関係者のみなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

東京電力が発表している計画輪番停電について、グループ分けの情報がやや錯綜しておりましたが、
スタジオ所在地の「相模原市南区松ヶ枝町」は第1グループであるとの情報が入りました。
まだ不明確な点もあるようで、確定的なことは申し上げられない部分もありますが、現時点でわかっている
範囲でのご報告とさせて頂きます。(2011年3月14日・午後15:00現在)

そのため、第1グループの停電時間に重なったクラスは、休講もしくはレッスン時間を前後するかたちで対応し、
その他のクラスに関しては通常開講をしていく方針です。
(個人レッスンの方に関しては個別に対応させて頂きます)

休講やレッスン時間が前後する場合には、該当クラスにあたる方にメールでご連絡するとともに、
こちらのオフィシャルブログの方で、随時情報を更新していく予定でおります。



今後、スタジオとしては安全を最大限に確保しつつ、しかし、できるだけ平常の環境を維持していきたい、
そう考えております。
活動や生活の自粛、その他さまざまな情報も流れておりますが、いたずらな批判や情報に惑わされず、
冷静な判断と対応を心掛けていきたいと思っております。

節電・節水など、まずは出来る範囲で行動を起こし、被災地に出来得る限りの協力を、
そして子ども達が少しでもホッとできる場所を確保していきたいと思います。

成人の皆様方におかれましても、連日の報道で心を痛めている方も多いと思われます。
バレエによって少しでも身体を動かすことで、そしてスタジオで人と会うことでほんのひとときでも
安らかな時間を過ごして頂くことができたら、こんなに嬉しいことはありません。

スタジオには音楽があります。心地よい音楽を聴きたいと思うこと、バレエに触れたいと思うこと、
それは決して不謹慎なことではないと思います。

私はスタジオという場所においてバレエのレッスンを提供することくらいしかできませんが、
そのことがほんのわずかでも安らぎとなることを願ってやみません。



皆で手を取り合い、助けあい、乗り切っていける事を信じたいです。

今、この場で自分ができることを、そのことに向けて私は最大限に努力いたします。
そして被災地の方々に心よりのお見舞いとお悔やみを申し上げるとともに、
皆さまをはじめ、停電エリアその地域の方々の、安全と安心を心よりお祈りいたしております。

-----
※なお、スタジオにいらっしゃる際にはくれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。
 未成年の生徒の方におかれましては、レッスン受講は保護者の方がご判断下さい。
 決してご無理なさらぬようお願い申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク