FC2ブログ

B2クラス、ミニ発表会無事終了

本当に小さなことかもしれないけれど、でも大きな夢だった「B2クラスミニ発表会」

ずっとみんなで練習してきた一つの踊り。
ずっとみんなで作ってきた振付。
ずっと楽しみにしていた、今日という日。

地震があって、すごく悲しい状況にみんなも心を痛めていました。
このあたりも毎日余震が続いて、さらに停電が続く不安定な日々。
発表会直前、みんな揃って練習したいけれど、来たくても来れない日々。

なんとか開催したい。その想いは一つ。
たった3分の踊りかもしれない。ささやかなことなのかもしれない。
でも私は、みんなの胸に輝いていたこの小さな作品を、どうしても守りたかったのです。

こんなときに、発表会なんて開催してもいいのだろうか。
保護者の方々には、かえってご迷惑なのではないだろうか。
自分の胸に、ぐるぐるといくつもの葛藤と不安と懸念が渦巻き続けていました。

けれど、今日、無事に集まったみんなの笑顔を見て、その不安が消え去っていきました。
そしてたくさんの方々が力を貸して下さってミニ発表会は滞りなく進行し、無事に終えることができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

想いは胸に生まれ、温もりで育ち、そして人の手と手のつながりでかたちになるのだと、私は感じました。

たくさんの笑顔に包まれた今日という日を、心から大切に想います。
みんな、お疲れ様でした!そしてありがとう。

B2クラスミニ発表会

末尾になりましたが、今回会場をご提供くださいました「ステップ歩調」の森野様には心より御礼申し上げます。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク