FC2ブログ

夏企画、無事に終わりました!~【夜の部】編

【昼の部】が無事終わり、あたりに夜の帳が下りたころ、19:00~いよいよ【夜の部】が始まります。
昼間の喧騒とは打って変わって、今度は大人のムード。多彩な演目のステージがメインの【夜の部】。

私・阿部が司会進行を務めさせて頂きました。
トークあり、踊りありの夜の部、開演です!


まずは、クラシックバリエーションを2曲。キトリ第3幕、そしてジゼル第1幕です。


【キトリ】
yoru-1.jpg  yoru-2.jpg

【ジゼル】
yoru-5.jpg  yoru-6.jpg


夜の部では、このようなスライドも交えながら、色々なお話とともに演目を紹介させて頂きました。

yoru-7.jpg


そして、クラシックとは少し違ったコンテの作品。

【Within】
yoru-8.jpg

yoru-9.jpg  yoru-10.jpg

この作品を踊った青木静香は、昼の部では司会を務めました。
そして今回初のクラシック以外の作品で、見事、彼女の新境地を見せてくれました。


さらにバトントワリングの作品。

【不死鳥 ~死の舞踏~】
yoru-11.jpg  yoru-12.jpg

和傘やステッキなど、バトン以外のアイテムも織り交ぜて。

yoru-13.jpg  yoru-14.jpg

揺らめく布は、不死鳥の羽根に見立て、今までにない作品をお届けしました。


そして、成人クラスオリジナル作品、ノクターン。

【ノクターン ~夜想曲~】
yoru-15.jpg

yoru-16.jpg  yoru-17.jpg


本番は幕が上がるまで何が起こるかわからない、とよく言いますが、まずは無事に幕を開けることができ、
そして全員が無事に踊り終えることができ、本当に良かったと心から思いました。

見に来てくださった方々からも、『素敵でした』『良かったです』というお声を頂き、嬉しく、そして有難く思っております。
それぞれに個性を発揮し、そのエネルギーに感動した時間でもありました。

夏企画、【夜の部】も無事に終演することができ、本当に良かったです!
みなさま、ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク