FC2ブログ

夏企画を終えて。

夏企画。

本番当日は気持ちよく晴れて、まさにイベント日和。
出演生徒全員、誰一人かけることなくみんな元気にスタジオに集まりました。

Aクラスや成人クラスは、各自それぞれ準備。Aクラスは自分でバーレッスンを。
その間、Cクラスにメイク。少し緊張しながらも、終わるとニッコリ笑顔になってくれました。
初めてのつけまつげにも挑戦!みんな可愛くなりました。

昼の部の通し稽古を終え、小休止。
ここからが長丁場になるので、スタジオでお昼を食べてから会場へ向かいます。

出発前のひとコマ。
sketch-1564994746047.png

いよいよ、本番の始まりです!


会場に着いたら、まずは設営。
今回はすべて自分たちで設営から行わなければならないので、そのあたりの手際や時間配分も重要なポイント。
事前に作成した資料に沿って、保護者の皆様とともに一気に設営をしていきました。
Aileの保護者はリノ敷のスペシャリスト!
いつもリハーサル室などでも手際よく進めて下さるので、今回も皆さんの協力であっという間に会場が出来上がりました。
本当に保護者の皆様方には頭が下がる思いでいっぱいです。


ステージは無事に終了。
どの演目も、本番が一番良かった!

ステージ後はお待ちかねのAileフェス。
舞台からフェスへの転換も、大変スムーズにいきました。

フェスではみんな大いに盛り上がり、工作やぬりえなど思い思いに楽しんでいました。

静香先生が見回りに。
sketch-1565309069421.png

とても可愛い作品ができました!



そして今回、企画から運営に至るまで主催として頑張ったAクラス。

sketch-1564994901051.png

企画を立てること、そして運営すること。
初めて経験することだらけの中で、戸惑いや不安、そして当日の緊張など、色々とあったことと思います。
みんなの力があってこその、今回の夏企画。本当に心からありがとうと言いたいです。

ご協力下さった保護者の皆さま、ご来場くださった皆様方、そして様々な形でお力添え下さった皆様方、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

次なる目標に向かって、また一歩ずつ進んでいきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク