FC2ブログ

夏企画、おまけ♪

夏企画、昼の部。

Cクラス作品の『赤ずきん』には、当初、オオカミ役の方がご出演予定でした。
しかしながらやむにやまれぬご事情で、ご出演が不可に…。

そこで!
スタジオにあったオオカミの被り物を、急遽代役として立てることにしたのです。

このオオカミ。
被り物なので、土台になるものがないとヘタっとしてしまい、成立せず。

そこで、スタジオの主(?)プーさんに登場してもらうコトに。

このプーさん、かつては青木家在住。
12年前、スタジオ開設時にご寄付頂き、以来スタジオでみんなを見守る存在として鎮座しておられます(笑)

ちょっと土台に被せてみようか・・・と試したところ、驚くほどピッタリ!(笑)

_20190820_222025.jpg

そのボディと顔とのギャップがまたシュールで、たちまちみんなの人気者に。


夏企画当日。

出演を終えたプーさんオオカミは、ホッとしたのもつかの間、子ども達の人気者に。
中には、『オオカミなでなでしてから帰る!』と、なでなでしに戻ってきてくれた子までいました。

こんなに人気が出るとは、まさにニューヒーロー誕生です。



オーロラ姫は、この子を”梅くん”と名付け、たいそう可愛がりました。
IMG_20190820_183436_362.jpg 

最後はオーロラ姫の胸に抱かれて、プーさんオオカミもまんざらではなさそうでした。
 1566291860221.jpg

めでたし、めでたし!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク