FC2ブログ

11月

11月になりました。
早いもので、今年もあと2ヵ月を残すのみ。
一年間本当に色々あったなあと振り返りつつも、まだまだこれから訪れる今年の一大イベントにも心馳せる日々です。

さて、Aileでは毎年恒例のクリスマス会を開催するのですが、今年ももちろんやります!
生徒によるスタジオパフォーマンスの他、楽しいゲームで遊ぶゲーム大会も!
パフォーマンスは観覧自由、さらにゲームもご希望の方はご参加頂けますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

最年長のAクラスは、それぞれ自分の挑戦したいバリエーションや新しい踊りを。
そして最年少のCクラスも、今週から踊りの練習に入りました。


今回のCクラス作品のテーマは『公園』。
みんなで公園に集まって、楽しく遊ぼう!というストーリーの作品です。

音楽も楽しくリズミカルな曲なので、みんな初めて聞いた曲にもかかわらず、あっという間に覚えてくれました!
振り付けも、ちょっとした指示ですぐに動けたり、場所を取れたり、なんと自分たちでパを提案したり!
子ども達の成長にびっくりすると同時に、とても嬉しい気持ちになりました。

お母様方から『レッスン後、みんなで公園に集まって自主練習していました』『学校でも練習しています』という
ご報告を頂き、バレエが好きなんだな、楽しめているんだな、と感じ、私も頑張らねば!とパワーをもらいます。


これからちょっとずつ寒さも増してくる季節、日も短くなり少し寂しい気分になりがちですが、
子ども達の元気なパワーをもらって、寂しくなるどころか(笑)いつにも増して元気に頑張れそうです!

皆様、風邪などひかれませぬよう、お気を付けてお過ごし下さいませ。
それでは、素敵な11月を☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク