FC2ブログ

保温と加湿

11月に入り、朝晩の気温がグッと冷え込むことも多くなり、同時に湿度も一気に低くなり空気が乾燥し始めました。
 
『空気って、こんなに一気に乾燥するものなのですね』

そんな会話を生徒さんとしていたのですが、本当に夏のジメッとした空気からガラリと秋冬モード。
風邪も、そしてインフルエンザも流行り始めています。

この季節、欠かせないのが加湿器。

本日よりスタジオにも加湿器が登場しました!

_20191107_182408.jpg

こちら、昨年の誕生日プレゼントで生徒の方に頂いたのです(ありがとうございます!)
加湿具合も3段階で選べ、しかも広い部屋でもOKな大容量。とても使いやすいです。

乾燥しがちなスタジオをしっかり保湿してくれる、頼もしい味方です!

そしてこの時期、一番冷えてくるのが、やっぱり足元。
足首には筋肉がほとんどないため、どうしても熱量を生み出せず冷える原因に。
かといってまだモコモコブーツには早い…というこの時期、レッグウォーマーなどで上手に保温したいですね。


保温と加湿。
この2つをうまくコントロールして、冬の手前のこの季節を乗り切っていきましょう!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク