FC2ブログ

2020年、明けましておめでとうございます

2020年が、幕を開けました。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年は、新しいことに色々と挑戦をした年でした。
3月のAile合宿、そこからスタートした夏企画、そして来年の夏の発表会へ…。
一つの挑戦が次の新しい何かを生み、そしてさらに先へと進んでゆく、そんな一年でした。
私個人のこととしては、夏の別舞台の発表会、そして冬の公演出演、そして整体師の資格も取得しました。

何事もやってみなければわからない、けれどそれは時にリスクも孕んでいて。
でもやらないで後悔するより、やってみたほうがいい。

無謀ではないけれど、ノーリスクでもない。
予測値は立つけれど、予想はできない。
2019年は、そんな挑戦をたくさんした一年。

ビックリするようなことも多く、2019年を一言で表すなら『驚き』かもしれません。


そして、2020年。

2019年での、出会いを、発見を、学びを、驚きを、活かしていけるような、そんな年にしていきたい。

進化、そしてあるいは、深化。

私の2020年、そしてAileの2020年の目標です。
より良い方向へ進み、そして深め、変化させていく。
まだ見えない未来だけれど、その未来が輝かしいものであるように。

Aileの仲間たちと、ともに未来を創っていきたいと、心から願っています。


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2020年1月1日
阿部純子

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク