FC2ブログ

新型ウイルスへの対策について

新型コロナウイルスについて感染拡大防止のため、厚生労働省からイベント等の開催について検討が呼びかけられております。

不要不急の場合を除き自粛要請があり、どの程度の状況が該当するのか意見が分かれるところでもあり、
また、各団体で議論が交わされていることと思います。

当スタジオにおきましては今のところ通常どおりレッスンを開講いたしますが、
下記のような対策を取り、衛生安全管理に努めて参ります。

::::::::::::::::::::::::::::::
・入口でのアルコール除菌の徹底
・講師および生徒の手洗いの指導
・タオル類の共有禁止(手洗い場は使い捨てのペーパーを使用)
・スタジオ内の清掃および除菌等の対処
::::::::::::::::::::::::::::::

レッスンのご受講に関しましては、個々人あるいはご家庭のご判断にお任せいたします。
ご体調のすぐれないときは、くれぐれもご無理なさらないでご様子を見てレッスンにお越しくださいませ。
レッスン時のマスクのご着用は構いませんので、ご遠慮なさらいで下さい。

なお、今後状況によってはスタジオでも休講等の措置をとることもございます。
予めご了承下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。

バレエスタジオAile


関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク