FC2ブログ

浅田愛さん、次回舞台出演決定~荒川ゆかりさんコンサート

バレエスタジオAile、Aクラス所属・浅田愛さんの次回の舞台出演が決定致しました。

-----

荒川ゆかり CD発売記念コンサート
「愛の風になって」

日程:2011年6月12日(日)
会場:大泉学園ゆめりあホール
(西武池袋線 大泉学園駅より徒歩1分/ゆめりあ1の6階)
時間:開場…19:30~ 開演…19:45~ 終演…21:00
料金・前売り3000円/当日3800円


公式ブログ 
http://ameblo.jp/yukari9999/
お問い合わせ yukari@movingexpress-dream.com

------

荒川さんとは前回出演の舞台、劇団熱血天使第4回公演「三千世界の彼方」にて共演させて頂いた
ご縁がきっかけで、今回浅田がお声をかけて頂いたとのこと。
素敵なお話を頂くことができ、私も本当に嬉しい限りです。

今回は荒川さんのCD発売記念のコンサートということで、そのような大切な節目のときに
ご一緒させて頂けることは光栄なことだと感じます。

歌の持つ柔らかさや力強さを、浅田さんにはステージで感じてきてもらいたいなと思います。
そして今回のテーマである「愛」の力を、感じ、表現していけたら素敵ですね。



浅田さんは今回の舞台で3作目の出演。
最初の公演がきっかけで、さまざまなお話しを頂き、私もまたたくさんの人たちと出会うきっかけをもらいました。
最初の一歩を踏み出す時は、とっても勇気がいったことと思いますが、自分の夢に向かってチャレンジする気持ちが
素敵なご縁やつながりを生み出したのだと思います。

荒川さんの歌声は、「三千世界の彼方」で拝聴致しました。
とても美しく伸びやかな歌声…声が創り出すその世界に、私はすっかり魅了されていました。
本当に素晴らしく、素敵な歌声でした。

そんな荒川さんとご一緒できるのは、またとない素晴しい機会だと思います。
たくさんのものを見て、聞いて、感じて、歌と踊りの世界を創ってもらいたいなと想います。

------

※チケットのお申し込みはスタジオでも受け付けております。
 お問い合わせは info@balletstudio-aile.com または 090-5203-0769(阿部) まで
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク