FC2ブログ

宝石、キャスト変更につき…

コロナ禍における発表会準備の中、やはりこの状況のために出演が叶わなくなってしまった方が何人もおられます。

こればかりは、本当にどうしようもない。
出演できなくなってしまった方も、一緒にできなくなってしまった私たちも、胸の痛い思いです。
ですが、今できることを精一杯やるしかない。

そう気持ちを切り替えて、前に進みます。

眠りのキャストとして欠かせない『宝石』。
今回、このキャストが難産で変更に次ぐ変更を重ね、最終的に私が入って踊ることになりました。

_20200913_090002.jpg

このように主催という立場で、一キャストとして出演するのは初めてのこと。
ディベルティスマンだけでなく、オープニング・フィナーレ、など全体部分にも出るので、全体像を把握する場面では
中に入りつつ、全体をイメージして…というかたちになります。

ですが、今回はひとみ先生がいてくださるからこその、決断。
全体像を見て下さる方、信頼して表から見て下さる方がいたからこそ、このようにキャストとして中に入って踊ることができます。

_20200913_090133.jpg

本当に、みんなで力を合わせて・・という今回の発表会。
もうだれ一人として欠けてほしくない。
みんなで最後まで走り抜けたい、そして無事に舞台の幕を上げたい、その一心です。

これでようやくキャストが固まり、リハーサルができるようになりました。
本番まで、あと二か月。

みんなで力を合わせて、進んでいきたいです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク