FC2ブログ

第5回発表会、無事終了!

バレエスタジオAile第5回発表会、無事終了いたしました。
ご出演者の皆様、ゲストの皆様、保護者およびスタッフの皆様、関わって下さったすべての方々に
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

これまでの行程を振り返ると、決して平坦な道ではなかったですが、その一つ一つの出来事にもすべて意味があったのだ、と
今となっては思います。

舞台を作る。
言葉でいうほど簡単ではないし、特にこのコロナという状況においては、こんなにも困難になるのかと思うことが
たくさんありました。

それはバレエや舞台だけでなく、他のどのジャンルにも等しく言えることです。
だからこそ考えることも、だからこそ学べたことも、たくさんありました。

病原菌との戦いの歴史、教科書の中の世界だと思っていたことが、リアルな現実として目の前にあり、
きっと歴史の一ページとなる日々を、私たちは今、生きています。
その中で、必死に生き抜いていくこと、それだけでも尊い日々です。



1605306110234.jpg
(撮影:宮戸ひとみ先生)


この日の、この瞬間を、私はきっと忘れることはないでしょう。
みんなの愛に包まれた、最高の2時間を。

すべての皆様に心より厚く御礼申し上げます。


バレエスタジオAile
主宰 阿部純子
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク