FC2ブログ

嬉しい報告、そして再会

先日、私に一通のラインが届きました。


『こんにちは。お久しぶりです。
先月、無事に第一志望より内定をいただいたのでご連絡させていただきました!
大きく有名な会社などではないのですが、来年春より新宿のオフィスにてWebディレクターとして働きます。

就職活動の中で、以前Aileの夏企画で作ったフライヤーをポートフォリオとしてかなり活用させていただきました…!
特に内定が決まった会社は、それをお見せしたときに一番反応が良くたくさん褒めてくださり、それも決め手の一つとなりました。
また、様々な企業の面接で一番苦労した経験を問われた際もバレエの話をするなど、
Aileでの経験は私を形成しているのだと改めて実感いたしました。
突然のご連絡で申し訳ないのですが、どうしても内定のご報告を純子先生にしたくご連絡させていただきました。』


連絡をくれたのは、かつてAileに在籍していた青木静香さん。
通称・静香先生としても、最年少クラスを補佐してくれていた、Aileの卒業生。
内定が決まったという報告を、私に送ってくれました。

とても嬉しい報告。
私も本当に心から祝福の気持ちでいっぱいになりました。

そして後日。
彼女がスタジオに来てくれました。

5C5ECACE-E6C3-4C02-8CD3-F7D5672B52E4.jpg

久しぶりの再会。
1時間くらいひとしきりしゃべって、レッスンも見学していってくれました!
成人クラスの方々とも久しぶりに再会して、楽しいひと時でした。

Aileでの経験、そしてバレエに携わったことが何か少しでも力になれたら。
バレリーナになるだけでなく、人生には様々な選択肢があります。
この場を通じて学びがあったと言ってくれることは、私としてはこの上なく嬉しいです。
本人の努力はもちろん、その一端を少しでもお手伝いできていたと思うと、やってきてよかったなとしみじみ思うのです。

静香さん!またぜひレッスンにも来てくださいね!
春からの社会人生活、心から応援しています!

♪新規生徒・募集中!お問合せはお気軽に♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::
★インスタやってます★
https://www.instagram.com/balletstudio.aile/

お問い合わせは、こちらまで。
info@balletstudio-aile.com
042-705-2653
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク