FC2ブログ

アトリエヨシノ主催「さがみこバレエカレンダー」到着!

昨年開催予定だった、アトリエヨシノ主催の「さがみこ野外バレエフェスティバル」、
震災の影響など諸々あり、ヨシノ新社屋でのスタジオパフォーマンスとカレンダー用の写真撮影のみのイベントとなりました。

生徒達も楽しみにしていただけに、公演が中止になったときは寂しくも思いましたが、
状況の厳しさや開催の難しさは、みんなも理解していたようです。
それでもスタジオパフォーマンスは盛り上がり、無事にカレンダー用の写真撮影も終わり、
みんなにとっても、私にとっても良い思い出となりました。

そのカレンダーが、年明けにスタジオへ届きました!

こちらがそのカレンダー。

表紙

開催予定だった、「くるみ割り人形・全幕」用の衣装が今回のカレンダーのテーマ。
パフォーマンス出演の3人は、それぞれ可愛い表情で写っていました。

まずは1月・2月のページには、齋藤来美さん。
齋藤来美

天使の役の衣装での撮影。にっこり微笑んでいて、すごく良い笑顔でした。

3月・4月のページに、千葉ゆきのさん。
千葉ゆきの

キャンディ・ボンボンでの撮影。
振り返っているポーズが、とても印象的。

そして、11月・12月のページには、古川理奈さん。
古川理奈

理奈さんは、ねずみ役での出演でしたが、撮影は客人で行いました。
中学生とは思えない大人っぽい雰囲気に。



色々あったものの、こうして無事にカタチになって手元に届くと、何とも言えない感慨があります。
みんな、お疲れ様でした!

カレンダーは、スタジオの入口付近に飾ってあります。
スタジオにお立ち寄りの際には、是非ご覧になってみて下さい。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク