FC2ブログ

Bクラス・ミニ発表会、無事終了@バレエスタジオAile

本日、バレエスタジオAileにて「Bクラスミニ発表会」
開催致しました。

出演したのは、現在Bクラスに所属する9名。
レッスンチュチュを付けて、ちょっぴり舞台の気分。
今まで練習してきた成果を保護者の方々に見て頂きたく
ミニ発表会という形式で開催いたしました。

***

発表会らしく、演目ナレーションも付けました。

1 2 

3  4

5  6

7  8

(上の写真は以前に撮影したものを使用しています)



ラストは出演者全員であいさつ。

あいさつ(ラスト) 終演後

踊り終わって、みんなホッとした表情でした。
全員でおじぎをすると再び大きな拍手に包まれました。

最後はお花に私からのメッセージカードを添えて
みんなにプレゼント。
今まで本当にみんなよく頑張ってきました。
そして今日はとても生き生きとした表情で、真剣ながらも楽しく
踊っていた姿が印象的でした。

集合写真

***

本日もご見学の皆様からご感想を頂戴いたしました。

・初めての事でしたが、楽しかったです。

・皆、かわいらしく、とても素敵でした。
 同じペザントでも、それぞれに違いがあり見ていて楽しかったです。
 アマリリスも3人のそれぞれのパートの振り付けが
 よく考えられていました。
 スワニルダもとても上手でした。

・家でピケターンの練習を頑張っていました。
 それをみているうちに私がRちゃん役、弟がTちゃん役で
 3人で練習したりして親子で楽しみました。
 今日の発表会、とってもかわいく、また少し成長した姿が
 見れて嬉しかったです。
 ペザントのバリエーションもとても素敵でした。
 先生ありがとうございました。

・日頃のレッスンの成果が見ることが出来て
 とても良かったです。
 良い機会を作って下さり、ありがとうざいました。

・こういう機会があると子どもにも目標ができ、良いと思います。
 もちろん、親も楽しませて頂きました。
 ありがとうございます。

・みんなペザントを踊っても違う感じ(やわらかい感じだったり
 きりっとした感じだったり・・・)がして、見ていて楽しかった。

・6人それぞれ個性のあるペザントを見せてもらいました。
 アマリリスはまた、自分たちで考えたとは思えない
 素敵な振り付けでした。
 スワニルダはプレコンの時より、
 ずっとずっと完成されていました。

***

本日は20名近くの皆さまがご見学に足を運んで下さいました。
お忙しい中お越しくださいまして本当にありがとうございました。

皆の熱気でもりあがったミニ発表会。
日頃のレッスンの成果がカタチとなり、
それぞれが素敵な踊りを見せてくれました。

来年の発表会で、どんな姿を見せてくれるのか…
舞台で輝く姿が楽しみになった一日でした。

みんな、お疲れ様でした!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク