FC2ブログ

全国ジュニアバレエぷれコンクール~千葉ゆきのさん・奨励賞

5月4日(金)に開催された「全国ジュニアバレエぷれコンクール」に、
B2クラスの千葉ゆきのさんが出場しました。

ゆきのさんにとっては2度目のプレコン。
なんと今回は奨励賞を頂くことができました!

ご報告を兼ねまして、ブログに記載させて頂きます。

今回の演目は「青い鳥の女性V」、フロリナ姫のバリエーションです。
夏の発表会でも踊る演目、今年に入ってずっと練習をしてきました。



プレコンといってもレベルの高い昨今、規約には「サテンシューズでも可」とありますが、
ほとんどの子がトゥシューズを履いてしっかりと踊っていました。

楽屋入りしたときは結構緊張していた様子…
メイクをし、バーレッスンをし、衣装を着けて場当たり。
雰囲気にちょっと呑まれているかも、と心配していましたが、自分の出番になったら
しっかりと踊っていました。


今回、年齢が最年少ということもあり、最初は回りのお姉さんたちの雰囲気に圧倒されていたようですが、
「楽しく上手に踊れた!」と言って袖に帰ってきたので、ひとまず良かったなと思いました。



入賞させて頂けるとは驚きましたが、練習の成果を認めてもらえたということで
本人もとても喜んでいました。


今回の結果を真摯に受け止めて、これからも頑張っていってもらいたいと思います。

まずはお疲れ様でした!

次は発表会に向けて、しっかり頑張っていきましょう♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク