FC2ブログ

発表会プログラム、完成!

いよいよ来月に迫った『バレエスタジオAile第3回発表会』、
先日、待ちに待ったプログラムがスタジオに届きました!

20120706_094008.jpg

表紙は、このような感じ。
フライヤーと同じもので、iWAOさんが撮ってくださった写真を使わせて頂きました。

今回のテーマは 「光」。
「光」のテーマは、iWaoさんとの打ち合わせの中で、そして写真のニュアンスからヒントを頂きました。

光はいつの世も人々の希望。
その美しさや神々しさ、輝きを伝えられたら…。
そんなふうに思っています。

そして

中面、ゲストページは、このような感じ。

ゲストページ

豪華なゲスト陣に囲まれ、身の引き締まる思いです。



デザインはいつものように、株式会社フーディング・パスの前島さんにお願いしております。
私の細かな要求にも、素早く的確に応えて下さり、本当に感謝しています。

今年でもう5年のお付き合いになるでしょうか。
第1回目の発表会のときからお世話になっています。
バレエスタジオAileのスタイルや雰囲気も、わかって頂いているので、もうすっかり安心してお任せできます。

初めての発表会のとき、当日に観にいらして下さいました。
もちろん、実際の生徒のみんなを見るのは初めてなのですが、

「写真でずっと皆さんのお顔を見ていたので、初めての気がしないです。」

と、すごく親近感を持って下さっていたのが嬉しかったです。



素晴しいスタッフの方々に恵まれて、本当に幸せだなと感じます。

自分にインスピレーションを与えて下さったり、作品創りの手助けをして下さったり、
イメージをカタチにして下さったり…。

舞台作りは、決して一人ではできない。
発表会を開催するたびに、舞台を作るたびに、いつも実感し、そして「感謝」の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがたいことなんだ、と痛感します。

舞台の幕を開けるために、サポートしてくれる人達がいること。

そして
共に舞台に立ってくれるみんながいること。

バレエスタジオAile第3回発表会。
舞台の幕が下りるまで、自分のやれることを精一杯やっていきたいです。


------------------------------------
【バレエスタジオAile第3回発表会】

日程:2012年8月18日(土)
時間:16:30~、開場  17:00~、開演(終演予定 19:30)
会場:グリーンホール相模大野・大ホール
  
 http://www.hall-net.or.jp/01greenhall/

■出演 :バレエスタジオAile生徒(成人含む)、阿部純子
■ゲスト:
宮本祐宜(チャイコフスキー記念東京バレエ団・ソリスト)、
     
野尻龍平(チャイコフスキー記念東京バレエ団・アーティスト)
     ピアニスト・宮沢由美

※入場無料。整理券不要。
 (どなたでもご自由にご入場いただけます)
------------------------------------

▼東京バレエ団ホームページ
http://www.thetokyoballet.com/
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク