FC2ブログ

ホームページ、リニューアルオープン致しました

皆さま、大変長らくご無沙汰しておりました。

バレエスタジオAileのホームページ、先日よりリニューアルオープンいたしました。

サイトの一時閉鎖により、ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
メンテナンスも無事に終わり、現在は通常稼働しております。



今回はぷちリニューアルといった感じで、トップページのデザインとスタジオへのアクセスページを
一部改修致しました。

スタジオの情報を、より分かりやすく。
コンテンツを、より見やすく。
そして、安全面を確保して。

そのような動機から、今回の一部改修となったわけなのですが、
今後、もっとわかりやすいホームページを!と、大幅なリニューアルも検討中です。

二本立てだったブログも、これを機に一本化。
スタジオのオフィシャルブログのみ、今後は稼働させていきます。

もちろん、今まで通りスタジオの活動やイベントその他企画の様子、生徒の活動情報など
掲載し、紹介していきますよ!



そして。

個人ブログの様相が強かった「バレエを思考する」は、誠に勝手ながら閉鎖させて頂くことと致しました。

読者の方々もたくさんおられ、私としても皆さまのお声は非常に励みになっていましたし、
とても充実したブログだと感じていたのですが、やはりスタジオの情報との兼ね合いから、
情報などが二分されているのはわかりにくい側面もあり、「一元化」するという意味でも
個人ブログを閉じ、スタジオのオフィシャル一本にすることに致しました。

今までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

バレエに関する私の思考、身体の使い方やメンテナンス方法…ect.
何か少しでもお役に立てておりましたら幸いです。

またどこかでお会いできる日がありましら、どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオブログはこれまで同様続けていきますので、そちらは引き続きお楽しみに!



さて、本日はホームページ再開のお知らせでした。

今後順次、色々な情報を掲載していきますので、ぜひお見逃しなく☆

閉鎖期間中の一大イベント、第3回発表会についてのレポもまだ!(汗)
ポチポチ書いていけたらと思っていますので、気長に見守っていてくださいませ。

それではリニューアルしたバレエスタジオAileのホームページ、
スタジオ共々、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク