FC2ブログ

第10回「アダジオクラス@宮本祐宜先生」、開講のお知らせ

寒さも少し和らいできた今日この頃、遅咲きの梅の花もようやく満開になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は次回の「アダジオクラス」開催のお知らせです!

なんと、次回で10回目。
ついに2ケタを迎えました。

ここまで積み重ねてくるとさすがに感慨深いものがありますね。
毎回、充実した内容でクラスを行って下さる宮本先生には、本当に感謝です。


以下、第10回の詳細になります。


:::::::::::::::::

【第10回アダジオクラス@宮本祐宜先生】

■日程:4月2日(火)

■時間:19:30~21:30(バーレッスン込みで2時間目安)

■料金:¥3,800

■講師:宮本祐宜先生(東京バレエ団・ソリスト)・梅澤紘貴先生(東京バレエ団・アーティスト)

■受講対象者:ポアント経験5年程度目安


☆申込締切は 「3月29日(金)」 です。
メールまたはスタジオにて直接お申し込みください。

※お支払は事前にスタジオにて、または当日お持ちくださいませ。
(未成年の受講生は、なるべく事前のお支払をお願いします。)

※当日の急なキャンセルに関しましては、キャンセル料が発生する場合もございます。
 予めご了承ください。

※ご受講をご検討されている方、その他ご興味のある方のご見学も受け付けます。
お気軽にお申し出ください。

※その他、ご質問等ございましたら、阿部までご連絡くださいませ。

info@balletstudio-aile.com
070-6611-3170(バレエスタジオAile)

:::::::::::::::::::

初めてのときは、どうしても戸惑ってしまうアダジオクラス。
でも、宮本先生たちが一つ一つ丁寧に教えて下さるので安心して受講できます。

何度か参加していくうちに、組んで踊る感覚や、自分が「どうしなければならないのか」が
見えてくると思います。

1回のみの参加も"体験"という意味はあると思うのですが
続けて受けていくことで得られるものが、きっとたくさんあると思います。

今後も可能な限り継続していこうと思っているクラスですので、
受講者のみなさまも、ぜひ出来る限り継続受講として考えてご参加いただけると嬉しいです。


まずは、お気軽にお問い合わせ&ご相談くださいませ♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク