fc2ブログ

4月1日・新年度、スタート!

早咲きの桜が美しい花吹雪となって、少し肌寒い春の空を薄桃色に染めています。

スタジオ近くの松ヶ枝公園も、今年の桜は例年よりかなり早く満開を迎えていました。
私もささやかながら、松ヶ枝公園でお花見をしました。

20130326_212719.jpg

夜桜見物。
ちょっと寒かったですが、夜に見る満開の桜も、またオツなものです。



今年の春は、なんとも足早。
そんなに急いでどこへゆくのか、と、春が好きな私としてはちょっぴり寂しい今年の春。
でも、新しい季節の始まりは、やっぱりワクワクしてきます。


みなさま、こんにちは。
本日より4月。新年度のスタートです。

バレエスタジオAileも、4月から新年度が始まります。

一つ学年が上がったみんな、今年はどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみです。
今年もみんなで「バレエ」という大きな目標に向かって、進んでいきたいです。


***


今年のバレエスタジオAile。

今年も例年と同じように、通常のレッスンに加え、
生徒全員で楽しめるイベントレッスンを予定しています。
今年は夏に何かできたら良いなぁと考えています。
新しく入会した子も、もっとエルになじめるように、みんなでバレエを楽しめるイベントを!


さらに、引き続きコンクールを目指す生徒も高い目標に向かって頑張っていきます。
コンクールクラスも、充実させていきます。

そして、ついに2ケタを迎えた宮本祐宜先生によるアダジオクラスも開催!
東京バレエ団・ソリストである宮本先生が、バーレッスンから直接指導。
Aクラスの参加者が増えてきて、みんなも少しずつ慣れてきた様子。
いつか、パ・ド・ドゥを…そんな夢に向かって、頑張っています。


エルのもう一つの顔、アクションアクター・岩田栄慶さんによる
アクションアカデミー『4ARTS』もさらに充実。!
現在、通常ラウンドに加え、イレギュラーのラウンドも開講。
ときにはマンツーマンで徹底指導。
現役アクターの岩田さんが、直々に熱い指導をしています。


そして。

今年度の締めくくりとして、来年の3月におさらい会を開催します。

2014年3月30日(日)
『バレエスタジオAile Spring Concert ~vol.2』

発表会とは違う、もう一つの舞台。
エルができたとき、最初の舞台として開催した「Spring Concert」。
スタジオの起点ともなる初舞台、そのオマージュとして、今回のvol.2を開催します。

今回の舞台は相模原南市民ホール。
スタジオを飛び出したおさらい会、何をしようか…と、いまからワクワクです。


皆さま、どうぞお楽しみに!


***


今年度も盛り沢山のバレエスタジオAile。
さらに、少しずつリニューアルしていたホームページも、4月にさらにりニューアルを予定!
トップページの雰囲気がガラリと変わります。
(いつも色々とご尽力くださっているK様、ありがとうございます)

こちらもどうぞお楽しみに!


今年度も、バレエスタジオAileをよろしくお願いいたします。



2013年4月1日 
バレエスタジオAile  主宰 阿部純子
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク