FC2ブログ

Aクラス、活気充満。

今月より、スタジオのAクラスが大きな活気に包まれております。

・・・というのも、受験でしばしクラスを離れていた2人がAクラスに戻ってきたからです!

八巻奈菜さん、浅田愛さん。
2人ともおかえりなさい!!

後輩のみんなは、2人が戻ってきたことがとても嬉しい様子。
私が「来週から来るよ~。」と告知をした時点から「早く会いたいね!」と盛り上がり。
もちろん、私も心から嬉しく思い、この日を楽しみにしていました。

そして。
ちょうど先週の土曜日、久しぶりに全員が揃ってのレッスンでした。

Aクラスは、実はAileでもっとも人数の多いクラス。
小さい子よりも、なぜかいつも一番上クラスが多いんです(笑)

みんな手足が長く身長もあるので、スタジオはみっちり…という感じ。
それでもこの活気が、たまらなく好きです。

バーレッスンから、みんないつもよりなんだかやる気満々。
センターレッスンも活き活きとした表情で踊っていたのが印象的で、
先輩がいるとモチベーションがこうも違うのか…と少し驚きました。

でも、のびのびと身体が動くのが何より♪
とても充実したレッスンとなりました。


2人とも大学の授業が忙しく、「ミニ発表会」への出演は残念ながら難しいのですが、
愛さんは今回アナウンスで、奈菜さんはトータルサポートというかたちで
色々なセクションの補佐を務めてくれることになりました。


2人の力添えは、みんなにとって心強い様子。


Aクラス、活気充満!

この調子で、引き続きがんばろう!!
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク