FC2ブログ

Aileサイト、5周年

本日をもって、バレエスタジオAileのオフィシャルサイトおよびブログが丸5年を迎えました!


2006年、スタジオ開設。
2008年12月6日にサイト開設、そこから月日は流れ、おかげさまでサイトは満5歳となりました。


このサイトを通じて、そしてブログを通して、色々な方とのご縁がありました。

お問い合わせくださったのち、Aileの生徒さんとして通ってくださっている方、
サイトを見てお仕事の依頼を下さった方、出会いのすべてがこのスタジオを育て、
そして今のAileがあるのだと感じております。



Aileにしかないもの…それを探して今日まで来ました。

区切りの時を迎えて、また新たに思いを巡らせています。


節目にあたりいつも思うことは、本当にたくさんの人に支えてもらったということです。
だから、同じことばかりいつも書いてしまうのですが(笑)でも、本当にそういう支えや助けなくして
一つの場所を維持することはできません。


感謝の言葉を、ありがとうございます、と、口で言うのは簡単です。
でも本当に相手に伝わらなければ、言っていないも同じです。



それを伝えるために、私は何ができるだろうか?



私自身が弛まず、進み続け
自分を甘やかさずに、最良の努力を尽くし
誠実な気持ちで、向き合う。


それしかないと、思っています。


大人になれば、言葉という道具を巧みに操り
素敵なことを、書いたり、言ったり綴ったりすることができるようになります。


でも

口先だけではすぐにメッキが剥がれます。



踊りは、その人のすべてが出ます。


踊りは、その人の人格を表します。



だからこそ、恐ろしく、美しく、この上なく魅力的なのだと思います。




そんな世界の片隅にいられることを、心から誇りに思います。



これからも、バレエスタジオAileを宜しくお願いいたします。



2013年12月6日 
バレエスタジオAile
主宰 阿部純子
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク