FC2ブログ

Aile、新年度スタート!

3月末にスタジオおさらい会も無事に終わり、4月最初の土曜日の新年度保護者会の開催をもって、
バレエスタジオAileの新年度がスタートいたしました。

今年度は、発表会などの大きな動きはないものの、今までなかった代講レッスンなど、
新しい動きを取り入れていけたらと思っています。


前年度同様にアダジオクラスも定期的に開講。

そして、おさらい会でも迫力のアクションを見せてくれた『4ARTS』も健在です。



今年度は、現在のAクラスのほとんどが中学3年生となり、受験を控える大変な時期になりますが、
自分のペースを見つけながら、うまく乗り切っていってもらえたらと思います。



先日のおさらい会にいらしてくださった方が、後日こんなメールを下さいました。


「どの生徒さんからも『Aileでバレエの稽古をしていることに誇りをもっている!』という思いや、
 『舞台で踊ることが楽しくて仕方ない!』という幸福感が伝わってきました。」


Aileでバレエの稽古をすることに誇りをもっている。

私にとって、これ以上の有難い言葉はないというくらい、とてもとても嬉しいものでした。


これからも、ここでレッスンをすることを誇りと思ってもらえるような
そんなスタジオを目指します。


私自身、もっともっと勉強を重ねて、良いレッスン、良い指導ができるように精進して参ります。




今年度も、バレエスタジオAileを、宜しくお願いいたします。


関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク