FC2ブログ

千葉ゆきの、相模原市長賞受賞~第12回全国プレバレエコンクールinさがみはら

「第12回全国プレバレエコンクールinさがみはら」におきまして、スタジオB2クラス所属の千葉ゆきのが、
相模原市長賞を受賞致しましたことを、ここにご報告申し上げます。


ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。
コンクールスタッフ並びに関係者の方々にも、併せて御礼申し上げます。


表彰式にて審査員の先生方が

「色々な環境が日本にも世界にもある中で、バレエを続けられ、
こういった機会に舞台で踊れたこと受賞に感謝の気持ちを持って、これからも練習にはげんでください。」

と仰っていらしたのが、とても印象的でした。

バレエは日々の努力の積み重ねが本当に大切であり、またそれを継続できるという状況や環境あってこその舞台であり、
そこに付随する結果となってゆくのだと思います。

この結果を真摯に受け止め、私自身も感謝の気持ちを忘れずに、また今日から気持ちを新たに
しっかりと指導に励みたいと思います。


この度は、本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク