FC2ブログ

無事終了!クリスマスミニ発表会☆

かねてよりお知らせいたしておりました、Studio Winter Event『クリスマスミニ発表会』が、
無事終了いたしました。

御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

当初、スタジオ内で生徒のお楽しみクリスマス会として計画していたものが、
せっかくだったら・・・・と場所を確保し、衣装付でほとんどの生徒が参加できる運びとなりました。

本番当日は、予想を遥かに上回るお客様で満席!立ち見も出るほどの大盛況でした。


みんなの踊りを見に、皆さんが集まって下さった…そのことが、本当にとても嬉しくて、始まる前から感動してしまいました。

本番直前、バレエスタジオAile恒例の『円陣』。

開始5分ほど前、ちょうど私が裏に行ったとき、みんなで「いつものやつー!」と言って、
手をつないで輪になっているところでした。

円陣

そのあと、小さくこっそり拍手!
お客様がすでに入っていたので、みんなでちっちゃく拍手をして「頑張るぞ!」と成功祈願☆

拍手

うまくいきますように…。

本番は順調に進みました。
どのクラスも、しっかりと練習の成果を発揮して、頑張れたと思います。

B1  C

無事にフィナーレまで。

フィナーレ

私は音響を担当していたのですが、みんな活き活きと踊っていて本番に強いなぁと思いました。

あとで智子先生に聞いたのですが、裏の控えの場所で待っているとき、みんなでほとんど全部の演目を踊っていたのだとか(笑)
特にCクラスさんの踊りは、熱心にみんなで配役を決めて踊っていたのだそう(笑)
そんな楽しい雰囲気が、みんなの心を一つにしたんですね。



短い会にも関わらず遠方からお越しくださった方もいらして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

つたない部分も目についたかと思いますが、それでも各演目が終わるごとに、惜しみない拍手で温かく見守って下さり、
出演者の大きな励みになったことと思います。
心より御礼申し上げます。

そして保護者の方々には、準備から会場設置、片づけに至るまで、裏側をしっかりと支えて下さり、
本当に心強かったです。
素晴らしい連係プレーで、予定時間よりも早く色々な準備が進んだため、当日は会場にて通し稽古も行えました。

保護者の皆さまのお力なくしては、この会は成しえない、陰でこうやって支えてくれる人がいて、
舞台に立つ人がいる、そのことを改めて感じた一日でした。

保護者の皆様方に、この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。


そして

出演者のみんな!
本当にお疲れ様でした!


次回に向けて、今日からまた頑張っていこう!


・・・そうなんです。
なんと、次回発表会が決定致しました!





2015年12月26日(土)
バレエスタジオAile 第4回発表会
相模女子大グリーンホール・大ホール



正式決定です。



ちょうど、約一年後。

どんなふうにみんなが成長しているのか…今からとても楽しみです。

私自身も、もっと成長していかなくては!と、みんなの姿に喚起されっぱなしです。

成人の方のご参加も、絶賛大募集中です!
ぜひ、みんなで素敵な舞台を作りましょう。


集合写真
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク