FC2ブログ

小道具準備~くるみ割り人形編

様々な準備が同時進行で行われている 『第4回発表会』。

先日のイスに引き続き、小道具担当のAさんが、今日はくるみ割り人形を素敵に加工して下さいました!


DSC_0297.jpg


元の画像がないので比較しずらいですが、元々は眉毛とお髭が白くて、なぜか手にはペロペロキャンディを持っていました(笑)

眉毛と髭が白いと、・・・こう言ってはナンですが、おじいちゃんみたいな感じに・・・
なので、そこを黒くし、帽子をかぶせて、ブーツも黒くして、このような凛々しく若々しいお姿に変貌を遂げました。

なんと、剣も手作りなんですよ!


一年後の舞台に向けて、ちょうど去年のクリスマスシーズンに見つけて買った、このくるみ割り人形。
その時は、とりあえずぼんやりとしたイメージしかなかったのですが、このように素晴らしい技術をお持ちの方に
ご協力いただけることとなり、本当に嬉しく有難い限りです。


みんなで協力し合って進めていく発表会。
頑張っていこう!という、みなさんの前向きな気持ちに後押しされて、私ももっと頑張ろう、と思えます。



さて、いよいよ今月末には初の合同練習。
生徒クラスと成人クラスと、まずはそれぞれで合わせながら、振りを入れていきます。


梅雨の時期、体調も崩しやすいですが、みなさん身体には気を付けて頑張っていきましょう。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク