FC2ブログ

小さいクラスも、頑張ってます!~発表会、振付の様子

さて、こちらのブログにて進捗状況をお伝えしております 『バレエスタジオAile第4回発表会』。

先日、【
振り付け、進行中!】と題しまして、一番上の2クラスでの 『花のワルツ』の振付の様子をお届けしました。

上のクラスももちろんのこと、一番小さいクラスも頑張っています!
今日は、そんなCクラスの様子をお届けします。


先週から始まった、最年少クラス・Cクラスの振付の様子。

Cクラス(1)

このクラスが挑戦するディベルティスマンは、トレパック。

音楽が速めで、リズムが掴みにくいのか、音取りに苦戦・・・。
なかなかうまく揃いませんでしたが、この日は2回目ということもあって、だんだん足が揃ってきました。


Cクラス(2)


振り付けを行ったのはまだまだ最初の部分のみですが、これからみんなで気持ちを揃えて、そして足並みを揃えて、
頑張っていってもらいたいです。


そして、次のクラス・B1クラスのお姉さんが来たので、少しだけ全体部分の合わせを行いました。

C&B1


クララと王子がお菓子の国にやってくる導入部分の立ち位置を確認。

来週は、いよいよ全クラス合同練習の初回。
その練習に向けて、プレ合同のような感じで、この日はちょこっとだけ合わせてやりました。


今回は、初めて舞台での発表会に出演する生徒がとても多いため、まずは自分の中にイメージが作れるように・・・と思い、
早めに準備しつつ、みんなで合わせる機会を多くセッティングしています。

スタジオとしても初めての大きな作品となるため、みんな気合も十分。
初めての子も、そうでない子も、みんなで気持ちを一つにして取り組んでいけたらと思っています。


さて、来週はいよいよ初の合同練習!
各クラスの踊りもそれぞれお披露目となるので、みんなしっかりと踊っていきましょう。
関連記事

コメントの投稿

Secre

「バレエスタジオAile」ホームページ
バレエスタジオAile(エル)
ホームページはこちらから!
↓ ↓ ↓


http://www.balletstudio-aile.com

小田急相模原駅南口より徒歩3分

※所在地など詳細はお問合せ下さい。

(TEL&FAX:042-705-2653)

※受付時間は 11:00 - 21:00です。 レッスン中は応対できないこともございますが、後日折り返しご連絡させて頂きます。


お問い合わせはこちらから
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク